見出し画像

不健全で最強の健康を手に入れる

こんばんは。

みなさんは健康になる為に
日々、何か努力をされてますか?

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

風邪が流行るこの季節
次の流行りに備える健康管理
豊かな生活のため健康で居たい
長生きできても健康で居たい

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

お金を稼ぎたいけれど
気になるのは、
よく考えたら

=================
何よりも
健康だったりしませんか?
=================

長生き出来る様になっても
健康じゃなきゃ!
お金が有っても
健康じゃなきゃ!

これ、切実な願いですよね。

健康はお金で買える!と
一部の富裕層だけが
願いを叶えるのでしょうか?

今、みなさんが、
健康になる為に
かけている時間とお金を
一回、疑ってみませんか?

若い方も、
早めに知っておいたら
きっと人生変わるかも!

悪魔的幸運マインド
ぶっちゃけトークイベントを企画しています!


テーマは
=============
【不健全で最高の健康を手に入れる】
=============


このテーマにピンと来た方や
以下のような方がいらしたらぜひ
日ごろの悩みや疑問を
ぶっちゃけにお越しください。

・健康オタクで何でも知りたい方
・楽して健康になりたい方
・将来健康に対する不安がある方
・最強の健康を手に入れる方法が知りたい方
・健康であることに罪悪感がある方
・つい頑張ってしまう方
・私は健康でなければならないと思っている方
・自分の健康に自信がない方

今までの健康に対する常識や
~すべき
~ねばならない
を一旦壊して
最強の健康を手に入れませんか?

それには、日頃の不安や疑問を
ぶっちゃけて
再構築が近道なんです。

安心してぶっちゃけられる場の提供です。

凄腕ヒーラーの
内山氏と
本当はズボラなのにそうは見えない
アケミクと
場の提供をいたします!

節分を過ぎてエネルギーを
変えてみませんか?

2月5日日曜日、東京開催予定の
イベントの詳細はこちら↓

明日10時配信予定のメルマガから
早割ご案内します!


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡