見出し画像

今日の色 理由は後付け

直感は直感なので、理由はない。
自分の思考が出る前に閃いて
決めた感覚。

むしろ理由は説明できない。。
なんとなく、、、が直感ですよね。
2秒の話をしましたが、、

その直感の理由に後から気づく瞬間
ときめき、波動が上がる瞬間です✨

〜〜〜〜☆

一昨日、娘に
"ミモザ買っていい?"と言われて
即答しました!
"良いよー。1,500円以内でね!"と。

即答したのは直感です。

でも自分でもその後、不思議でした。
なぜOKしたのか。娘にそう言わせたのか。

返答直後、近所の1本のミモザの木が
脳裏を過ぎりました。

今年もそれを見るのが楽しみでした。
だから、わざわざ購入しなくても、、と
思ったのです。

でもOKしたから、まぁ、良いや。
と思い、大きなミモザの束を想像しました。

そしたら、1,500円では1本しか
買えなかったと言うオチですが、、

この話の続きです。
昨日、そのミモザの木が
どうしても見たいと思って、、
会いに行ったのです。

そしたら、、、

バッサリ切られていたのか
病気なのか
枝には何も付いていませんでした。
(本日のトップ画像の木です)

ミモザの木とも思えないほど。

去年の今頃は満開でした。↓


なぜ、今年は買うことになったのか、、
これだったのか。

直感が意味と繋がった瞬間でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜★

後付けの理由が分かるのは
閃いて行動して
すぐかもしれませんし、
しばらく経ってからかもしれません。

ずっと、一生、気づくことがないかもしれません。

でも、気付きたいと、アンテナ貼ってると
きっと預言者になるかもですね!?

直感の意味が繋がった瞬間ときめいて
波動が上がり人生が輝き始める。。

今日も自分を知って
ときめいていきましょう♫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そよ風の仲間たちは、
あなたの波動を上げるお手伝いをいたします!
サイキック能力を活かして活躍されているサロン
体感してみませんか?

そして愛とエネルギー循環の輪に!
お仲間になりませんか?

私についてはこちら




いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡