見出し画像

きょうの日記

4月22日(土) 晴れ 
暑さが落ち着き、風の強い日。
とある講演会にスタッフとして参加した。盛会だった。
打ち合わせを重ね、準備をし、滞りなく運営してくれた皆に只々感謝。講師も素晴らしい方で、ありがたい時間を過ごさせていただいた。

自分なりに気を張っていたからか、そしてその反動からか、夕食は呆れるほどにどっさり食べた。ハイボールも飲んだ。あと40分もすれば日付が変わろうというのに、満腹感はおさまりそうにない。

他にはここ1ヶ月の懸案だった電子メールを書き上げたこと。伝える事柄はおおよそ書けたと思う。本音の中の本音は、自分の中に置いてあるけれど。

今日の山頭火
よい酒だつた草に寝ころぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?