ミクチャとJKミスコン、JCミスコンと

やりとりが中断したままですが、一つわかりました。

まったくのぺーぺーのど新人の未熟さからくる暴言だったらしい。
(JCミスコン運営の人です)

おいおい、って思ったけど、それ、お話にならないほど常識がない。
会社やイベント運営も社会常識がない。

言っていいことと悪いことの区別がついてない。

これ、リスキリングが会社ごと必要、とかの世界ですね。
ちなみに、ミクチャ(DONUTS)は電子カルテ作ったりしてる会社です。
私もマイナンバーカードとか、段々怖くなってきましたわ。

6月20日の朝、ミクチャ社員さんらしき人とやりとりしました。

みなさん、どう思いますか?
私、自分が攻撃されてる印象があります。
そりゃ、言葉が過ぎたことがありますが、あくまでもミクチャでバンされるくらいのことは私困りません。というか、こんな事件から手をひくいい機会になりそうです。


6月17日に、被害を受けた女子中学生が警察へ被害届を出したらしいです。

むなしすぎるので、配信をたくさんやってるのはわかっても、見てないです。
たぶん、警察へ相談したということをみんなに報告したらしい。
以上です。

続報です。
別のとこに飛び火しました。
つい、別の子に悪口にきこえるようなかたちで密告しちゃいました。
当分、これ、巻き込まれたままですわ、私。
困ったわ。
当事者だけの問題ですまなくなった。
「口は災いのもと」ってまさにこれですね。
逃げられないから、ずっとかかわります。

ご容赦ください。

幕引きできなくなった。
本音を言うと、さっさと逃げたい。

なんども更新もうしわけありませんm(_ _)m
私、まったくの普通の人(アル中だから違う気もするけど)なので、司法関係者じゃないです。
行政書士もまだ合格してません。
こんなん、本来、運営会社とか、司法関係者が動かないといけないことなんだけど、なぜか私にふりかかってきます。
神様から与えられた試練らしい。
困ったもんだわ。

完全な犯罪者だよね。
運営とか知ってるんじゃないの?
知ってて放置もダメ。
知らなきゃ最低なやつらだ。

SNS依存症なんだろうけど、どこからその金出てくるんだ?
もしかして、強盗とか詐欺とかしてないだろうな?

投げてる金額、数百万とかだぞ?

(続報)
JCミスコン側は知ってるようです。
報告しようとしたらブロックされました。

ミクチャの運営会社

クラウド型電子カルテとかまで作ってる会社が運営してます。
冗談じゃない。
危なすぎる。

(続報)
今のところ、被害者は警察に相談するか悩んでるそうです。
私だったら相談するんだけど、踏ん切りつけづらいよね。

で、ニンジャさん、開き直ったりご機嫌取ったり、司法から逃れる言い逃れいっぱいしてます。

twitter見てください。スクショしてるほど暇じゃないから。


(さらに追加)
変質者が1人だと思ったら、2人。
2人だと思ったら3人。
芋づる式にみつかった。おいおい。類友とはいうけど、そういうひとばっかり集まってるのな。
腹立つけど、そういうもんなんだね。

twitterの埋め込みとか楽でいいですね。

本人が書き込んだら自動で更新。
ある意味AIに近いよね。人口無能だけど。

この記事が参加している募集

はじめての仕事

よろしければサポートお願いいたします。 現在無職なので、多少のサポートでも助かります。