見出し画像

湯河原3days

♨️温泉ノマド ♨️

お母さんと久しぶりの二人旅。
温泉2泊3日♨

の前日!
いきなりバタバタと仕事が舞い込み…

大量の資料をプリントアウトして、PC持って温泉へ

元々観光したりせずにのんびりしようって話だったから問題なし😆

画像23

画像24

まずはホテルに荷物を預けて、近くの滝へ

だるま滝

画像1

不動滝

画像2

5段の滝
え?み、みえない笑

画像25

14時にはホテルに戻って、さっそくお風呂!
からの、ビール🍻

画像3

夜ご飯は、まさかのお酒が飲めない仕様。

画像8

部屋に戻ったら私は仕事
お母さんはオリンピック観戦💪✨

画像4

夜は露天風呂へ

画像5

めっちゃいいー!


2日目
部屋から朝活して、そのまま露天風呂へ!
この流れ最高すぎる!

画像6

朝ごはんの後は部屋でダラダラ笑

画像10

近くを散歩して、戻って仕事しながらオリンピックみて、お風呂とサウナ!

画像22

画像7

水風呂もあったけど、サウナーではないので「整う」
がいまいちわかりません笑

夕飯はこれまたボリューミー
あ、ちなみに揚げ物は1人5本までおかわりできて、好きなネタだけ選べるので5本エビだけとかもできるんだって!
私たちは胃もたれするからおかわりはなし🤣

画像9

夜もゆっくりまた露天風呂に入って、この日は日付変わる前には就寝…

3日目!
朝活→露天風呂♨️→朝ごはん

画像11

チェックアウトしてから「万葉公園」へ
虫が嫌いなのに、こーゆーところに行きたがる🤣

回しっぱなしの動画よければどーぞ笑
https://youtu.be/KNt3N2TFF3g

ランチは
「麦とろ 童子」
人気店とは知っていたけど…

画像12

1時間待った甲斐がある海と自然薯飯のコラボ❤️

カニの出汁スープ
先付け
いくらとろろ
赤とろろ(明太子)

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

お腹いっぱいでお店を出て、さぁーどーやって駅に戻ろうか…と思っていたら一台の車が!

偶然車で通りかかった、よしきくん夫妻が駅まで送ってくれることに😳

画像19

お店を出るタイミングがもう少し違っていたら。
よしきくん達がガソリン入れずに熱海に帰ってたら。

いろんな偶然が重なったー!
で、駅でせっかくだからって写真撮ってたら後ろから
「かれんさん!」って。
えー!
なんと今日から熱海に泊まりに来た美奈子さんとバッタリ🤣

画像20

偶然ってこんなに重なるの?笑
最後まで楽しい旅行になりました

熱海はまた必ず年内に❤️

ps.温泉で仕事は集中出来ませんでした笑


今回泊まったのは「千代田荘」
コロナで仕様が変わってることもありますが、ウェルカムスイーツ、アイス、コーヒーが無料です。

画像21

なかなかオススメかと☺️✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?