見出し画像

地面は続いてるんだ。

どうして皆んなと同じようにできないのだろう…ずっと不安だった。

それがここ最近、自分のペースで生きようと決めた。

上り坂、下り坂、息切れしちゃうこともあるし、思わぬアクシデントもあってずっとずっと遠回りしてきたけどいまはこれでいいと思う。

うまくいきすぎなくていい。地道に一歩一歩進む。

見える景色、頬に受ける風。
背後から迫ってくるシューズの音は力強くアスファルトを蹴ってゆく。

横切っていく人達が気にならないかといえば嘘になるけど、私にしか感じられないこともたくさんある。

少しずつ似かよっているようでいて、私もあなたも誰とも違う人生。

いつだって納得するように走りたい。

風の強い日を選んで走ってきた♪
Funny Bunnyが好きです。


サムネは、先日、マラソン大会に出場した旦那さんのもらってきたメダルの背面です。

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?