見出し画像

初めて行った場所

『今日もありがとうday76』
初めて行った場所
ずっと行ってみたかった場所


の一つ
『貴和製作所』さんハンドメイドパーツを
扱っているお店☺️

北海道に住んでいた頃
ネット通販でした買えなかった

現物を見て無いのでサイズ感や質感
がよくわからず 何度か失敗もありました

なので一度実際にお店に行って
買い物してみたいとずっと思っていました

その願いが叶いましたー🥰🥰🥰

みなとみらいにある
貴和製作所
本店は違う場所(ここにもいつか行きたい)


だけど初めて見る👀光景にめちゃくちゃ興奮🤩
たくさんのパーツや金具達があって
何からみていけばいいのか
わからず😅
欲しいものはたくさんあったはずなのに
全部真っ白になって
ただウロウロしてました😅

一通りみて落ち着いた頃はもう30分以上経ってた

そこからゆっくり欲しかった物を思い出しながら
買い物ができた🛍️

あー楽しかった!
ずっと見てても飽きない
ワクワクが止まらない

久しぶりにこんな気持ちになりました
自分の自由な発想でどんな風にも作る事が出来る

ハンドメイドが苦手で一生やらないと思ってた世界🌍

なのに人生はわからない
急に何に興味が出るかわからない

歳も性別も関係ない

まだまだ🔰だけど
ゆっくりやろうと思います

ちなみに私がやっている水引は見当たらなかったなぁ😅

見つけられなかっただけかもしれない

水引も私は通販ですが
実際に色味を見て買いたいなぁ


お店にいる時
とても幸せな時間を過ごしました

私もハンドメイドの世界は
知らない事ばかり
でもやりたい事はやってみた方がいい

途中で飽きてもいい
やらないと 
『あーやっておけばよかったなぁ』って思うから

昔はそれで稼げるか?とか思ったこともあるし
稼げる事しなきゃって思った事もあるけど
それを考えてしまった途端
作りたい物
やりたい事から
外れて
売れそうな物
人気がある事を意識しちゃう

それはつまらないって思ったから
まだまだやってみたい事あります
気づいた時がその時ですね

最後まで読んで頂きありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?