見出し画像

お布団を新調してみると、そこは別世界だった

春が来ると、新しいモノに惹かれるもので。

基本的に物欲が無い私だけど、やっぱり春は特に新しいモノと出会いたい。

というわけで最近は、いろいろと新調している最中だ。

それでまず替えたのが、
ベッドの敷き布団

あのね、寝る環境に課金するとマジで世界が変わる。ビックリするぐらい簡単にひっくり返る。

今まで使っていた分は私の体重で圧縮されペラッペラに変わり果てていたので、

硬めで厚めのすこし良いヤツを購入したのだ。

さっそく新調したベッドで寝てみたのだが、まぁすごい。心地良さがケタ違いだ。

寝れるしまぁいっかで済ませていた自分を、うらめしく思うくらい。

ずーーーっとベッドに居たいし、空いてる時間はずっと横になってたい。
…それはそれで問題アリな気がするけども。

お金は一瞬で飛んで行ったけど、QOLが上がったからオールオッケーだ。

ケチなタイプだけど、もっと課金して寝る空間をより自分好みにしていきたいなぁ。

そのためには、もっと稼がねば。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?