見出し画像

《ぱちんこ店》回収日のおさらい

パチンコ店が絶対に回収する日を
ここでハッキリさせようじゃないかと思う。

① 年末年始
冬のボーナスも出て、ぱちんこだけじゃなくても
財布の紐が緩むこの時期は絶好の回収日。
スロット、オールピン(1)は当たり前!
勝手にカモ(客)が店にやってくるって感覚。
年末の忙しなさ、年始のおめでたい空気。
そんな時でも我々は働いてんだぞ!
出すわけねぇじゃないかってのが本音よ(笑)

② ゴールデンウィーク
こんなにたくさん休みあってもやることねぇよ。
なんか暇だなぁ~ってなって
やっぱりこちらも勝手に客が集まる。
そんな大型連休に還元する店舗なんて皆無。
ってことで、こちらも回収確定。
スロットは当然、オールピン(1)確定。

③ お盆休み
休みだけはあるけど、予定もなく暇な連中が
避暑地代わりに訪れる。
こちらも勝手に客がやってくる。
涼しい場所提供してんだから金置いてってね(笑)
ってことで回収確定!
スロットはもちろんオールピン(1)確定。

以上3つが『三大回収日』。


これらの『三大回収日』に次ぐ回収日も
紹介しよう。

1 新台入替初日
高騰する機械代を回収するために
とてもじゃないが還元なんてできまへん(笑)
特に、新台は打ってはいけない!

2 土日、祝日
世間の休日は、『三大回収日』同様に
勝手に客がやってくる。
『三大回収日』ほどガチガチではないが
開ける必要ないことは間違いない!

お分かりいただけましたか?

パチンコ店に行くなら、ど平日しかない!
ってのが真実。

勝つ確率上げたいなら
平日にパチンコ店に行きましょう(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?