【担当記事】さんたつ by散歩の達人 ◆船橋で、時を忘れて舌鼓。ワインダイニング『ECURIE(エキュリー)』で味わう佐助豚ハンバーグランチ

「さんたつ by散歩の達人」にて掲載されている、千葉・船橋「ECURIE(エキュリー)」の記事を担当しました(取材・撮影・執筆)。

★ページ内の各写真は、クリックすると解像度が高くなります!


にぎやかな船橋の近くに、こんなお店があるなんて。

閑静な住宅街にたたずむ創作フレンチレストラン。「フレンチ」と聞いても身構える必要はありません。私が恥ずかしい質問をしても、店主の方は優しく笑って答えてくださいました…。

豚ならではの旨みがぎゅっと詰まった、豚肉100%ハンバーグ。ぜひワインと一緒にどうぞ。

■ECURIE(エキュリー)
Instagram:ecrie_funabashi

■さんたつ by散歩の達人
Instagram:san_tatsu
Twitter(X):https://twitter.com/kotsu_sanpo

#さんたつ
#さんたつby散歩の達人
#千葉
#船橋
#ECURIE
#エキュリー
#フレンチ
#カジュアルフレンチ
#ワインダイニング
#豚料理
#ハンバーグ
#ワイン
#ランチ
#ポートフォリオ
#ポートフォリオ
#執筆実績
#担当記事
#取材ライター


フリーライター aki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?