見出し画像

【個人セッションご感想⑥】会いに行って良かったです♡

 私と対面でお悩み相談ができる【未来が晴れる♡個人セッション】

現在募集停止中ですが、これまでセッションを受けて下さった方のご感想を引き続きupしていきますね^^


今回お越し下さったのは【Sさん】です!


画像1


埼玉から東京・上野まで出てきて下さいました♡
(明るく、可愛いSさん! 顔出しNGだけど、伝わって! この可愛さ! 「写真撮りませんか〜!」と言って頂けて本当に嬉しかったです♡)


Sさんとは、人生初☆“ライティング”コンサルを行いました!
(Instagramで私のことを見つけて、すぐに「上手な文章を書けるようになりたんです!」とメッセージを下さったの! 私のお客様は、SNSで発見→即メッセージ送信! という方が多い笑 うれしい♡)


数ヶ月分のSさんのブログを読み込んで、私なりにアドバイスをさせて頂いたんですが……。


Sさんね、
ブログ歴7年なんですよ……。


すごくない? いや、7年続けている人もたくさんいると思います。Sさんのすごい所は、7年、同じサーバーを使ってブログを書き続けているところなんですよ。

SNS全盛期。たくさんのブログサービスが生まれ、その多くは終焉を迎えてきました。ブログを長く続けていても、たくさんのサーバーを渡り歩いていている人が多いのではないでしょうか?

同じサーバーを使い続けるって、相当です。ほんとにすごい。立派です。私もnoteを7年、いやそれ以上使っていきたいなぁ……。


あとね、Sさん、やっぱり、7年書いていらっしゃるだけあって、文章が上手いのです。個人セッションなのに特に言うことがなくてどうしようかと思いました(笑)

私がお話させて頂いたことは、ご質問にあった

・起承転結の付け方
・テンションの整え方
・記事の終わらせ方

に加え、「こういうことが上手に書けているので、ここを掘り下げて書いてみたらどうですか?」というご提案。

セッション終了後、すぐに行動に移して下さって嬉しかったです〜♡!
(これからも、ブログの更新楽しみに待っています〜!)


以下、Sさんからのご感想です。

ブログをもう少しちゃんと書きたい、内容にまとまりがなく改善できたら…という思いから申込みました。

えぬさんは、SNSでは“強気な印象”が大きかったですが、実際にお会いしてみたら“かわいらしいお嬢さん”という感じでした(笑)

セッションは、良い所と直した方がいい所をしっかり伝えてくれただけでなく、「ブログを書く理由」なども改めて考えられたし、面白テクニックもあってとても為になりました♡

会いたかった阿紀さんに会えて幸せでした♡会いに行って良かったです♡ありがとうございました!


うっ、Sさん、こちらこそありがとうございます;;
笑顔でお話を聞いてくださるSさんとのセッション、とっても楽しかったです!

TwitterやInstagram等のSNSを下記litlinkにまとめました◎ 公式LINEにご登録いただくと、noteの更新通知、執筆裏話が届きます! noteのご感想や近況報告、お待ちしています♡ https://lit.link/kurokawaaki1103