見出し画像

【個人セッションご感想⑤】どこまでも正直な人♡

私と対面でお話ができる【未来が晴れる♡個人セッション】

頑張って宣伝をしているわけでもないのに、コンスタントにお申込みが入っているこの状況、拝まずにはいられません(何に)。


さて♡ 個人セッションを受けてくださったお客様からご感想を頂きましたので、ご紹介させてください!

今回のお客様は、6月に開催した【文章を書くことが好き♡なヨシミストの会(東京)】にもお越し頂いた“癒されお稽古サロンnana no moe”を運営されている【正子さん】

正子さんは本当に私を愛して下さっていて、ブログをupしたり、twitterで呟いたりするだけでもこまめにメッセージを送ってくださいます。私がすくすくと育っているのも、正子さんの愛情のおかげです(泣)


画像1


私の大好きな東京スカイツリー「ソラマチ」で夕食を一緒に頂きました♡ お顔出しがNGなのでごはんの写真を(笑)

事前アンケートを基に正子さん専用ワークも作って行ったのですが、当日までにほぼ解決されておりました♡ 正子さん、さすがです!

そのため、お話がメインの個人セッションに変更(笑)(臨機応変に対応させて頂いております!)

主に、人間関係についてやスケジュール管理の仕方をお話させて頂きましたよ〜!

本業でもスケジュールやタスク管理には自信があります! 前職ではたくさんの案件を並行して進めていたので、そういう力が身についたのかもしれません。【玄川阿紀流管理術】を聞いてみたい人はメッセージください♡


人間関係については、

と言っているように、社会人になってからはあまり人間関係で苦労したことがありませんwwww

学生時代はそれなりに苦労したので、それが今活きているのかも。本当に心地良い人間関係が築けています。この辺り、もう少し紐解いて【玄川阿紀流処世術】をお届けしますね!


画像2


「いつもお世話になっているので」と、正子さんからお菓子の詰め合わせを頂きました♡ とっても可愛い! ありがとうございます〜!!

個人セッションの感想は正子さんのブログにupして頂いたので、【こちら】からチェックしてみて下さい♡

正子さん、楽しい時間をありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡


TwitterやInstagram等のSNSを下記litlinkにまとめました◎ 公式LINEにご登録いただくと、noteの更新通知、執筆裏話が届きます! noteのご感想や近況報告、お待ちしています♡ https://lit.link/kurokawaaki1103