話す。

先日、家のポーチと言うのでしょうか、、、お庭ではなく。

コンクリートでフィニッシュされていて、周りに砂利がひいてあるのですが、

その砂利の隙間からかなりの雑草とその上に落ち葉が、、、沢山落ちてました。

久しぶりに朝から掃除。

雑草を引き抜き、落ち葉を片付けていたら、、、
次の日からだるく鼻水が、、、

あれれ?!

風邪かなぁ。。。
と心配していたら、数日体調悪くて、、、、。
友人とちょっと会う約束も、風邪だったら?と考え延期してもらいました。
友人から、アレルギーじゃない?と心配してもらい。

そうだ!これは、久しぶりにアレルギー反応だわ。
全く同じような体調、春になりました。笑
あー、アレルギーだ。
ハッキリ分かりよかったです🤗
自分だけで、考えてもあまりいい事なく、最近はなるべく近くの友人に話してみる、、、と言うのも忘れてました。

あれ?と思ったら話す機会があれば、

どなたかに話せる、そんな身近な方が居ることに感謝です~♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?