見出し画像

涙が出ちゃう😢

今日日本からの船便が届いた。
母の妹のおばちゃんと従姉妹が船便で荷物を送ってくれていた。
7月の初めに出したよー!と、連絡をもらい、、、、。
こんなに時間が、かかったのは初めてで、実はちょっと届かないんじゃないかなぁ。。。と心配していた。
ダンボールに沢山のお菓子や美味しそうなスープ類。
昔はもったいなくて、1年とか食べれなかった。。。
気がついたら消費期限が切れていた😱😭
とか、よくあったから今はすぐに食べ始めるようになった。
涙がでちゃう。。。
従姉妹に届いたよーと連絡したら、毎日チェックしていてくれていたそうだ。
あ~泣けてくる。。。
コロナで心配してくれていたみたいだ。
有り難い🙏
アメリカはわりと、日本のものが手に入る。
ヨーロッパはなかなか日本の物少なく高い気がする。
前に住んでいたロンドンについた時は本当にびっくりした。
日本の物があまりに高くて品薄で。
悲しくなったのを覚えてる😅
でも、それにもすぐに慣れて生活できる。
どこでも、何とかはなるようになってくるものなのか?!
今日は、次女が朝からアップルクランブル↑↑↑を作ってくれて、
長女が昨日に引き続きクレープを焼いてくれた。
旦那さんが朝からいなかったから、
みんなで甘いもの三昧で、
ゆっくり過ごした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?