見出し画像

最短1ヶ月で変われるマッチングアプリでモテるための自分磨き講座

「童貞と言うことに
負い目を感じているんですよね」

「いい歳なんで
恋人が欲しいんですよね」

「モテたいんじゃなくて
好きな人が欲しいんです」

「好きな人が欲しいんですよね
そう言う人とセックスがしたいんです」

恋人が欲しい理由って人それぞれありますよね。

それはすごく素敵なことだと思います。

ところで・・・

その想いを持って


マッチングアプリでうまくいっていますか?

彼女が欲しいって気持ちは大事ですが・・・


ぶっちゃけマッチするのも難しくないですか?

XやYouTubeなどを見ていると
たくさんの実績が出てくると思います。

・1日で500いいね!
・ネトナンで100即
・可愛い子と付き合えた

こう言うの良く見ますよね。

個人的にはこれは簡単ではないと思っています。

なぜなら


何もしないでそこまでいっている人はいないから。

多くの人と出会っているアピールしている人の多くは
何かしら自分を磨いています。

中にはありのままでもって人もいるかもしれません。

でも9割の人はどう努力したのか?
を詳しくアピールしていないんですよね。

そのせいで自分にもチャンスがあるんじゃないかって思ったりしてしまうんですよ。

それに釣られて

「マッチングアプリ攻略」
「お持ち帰りができる方法」
「簡単に即る方法」

に興味が湧いてしまう。

買ってもうまくいかなかったりするんですよ。

中には自分磨きをちゃんと
書いてあるものもありますが
それよりも攻略法メイン!

それじゃ、マッチなんてしないですよ。

マッチの前にしないといけないことがある。

「自分磨き」なんです。


マッチングアプリでは多くの男性がいます。

そのライバルよりも魅力じゃないとマッチなんてしないんですよ。

だから自分を磨いてスタートダッシュをするのが必勝法なんです。

これをやっているかどうかで、その後が本当に変わりますからね!

この講座ではそんな自分磨きについて解説をしていきます。

ーーーーーーーーー

紹介が遅れました。

あきと申します。

30歳近くまで誰とも付き合ったことがない年齢=童貞でした。

恋愛とはほど遠い生活をしていたことで
恋人がいなくてもいいと思っていました。

でも、

友人の結婚式や飲み会で「彼女いないの?」
家族からは「いい人いないの?」

そういう外からの声や童貞へのコンプレックス
からマッチングアプリをスタート。

全然マッチしないことに絶望しました。

そんな時にある人からアドバイスをもらい
自分を磨いたことで15日で彼女ができました。


こんな経験からマッチングアプリをするときは、
すぐに始めんじゃなくて準備が必要だと思っています。

今回の講座はそんな自分の経験から思いつきました。

この講座では最短1ヶ月でモテるための準備をしていきます。


そして、そのまま写真を撮るのがベストな流れです。

この講座はこんな人におすすめ!

・マッチングアプリで恋人が欲しい人
・自分磨きの仕方がわからない人
・他の人のコンテンツをもっと活かしたい人

向かない人

・自分磨きがめんどくさい
・ありのままが良い
・すぐにマッチングアプリを始めたい人

行動するのがめんどくさい人やすぐに始めたい人にはおすすめしません。

そう言う人はとにかく運や数任せで始めちゃいましょう。

そうじゃなくてしっかりと準備をしたい人は読み進めてください!


マッチングアプリで重要なのは

・写真
・見た目
・雰囲気

です。

他にも色々気になる部分があると思いますが
優先するべきはこの3つ。

そのために自分を磨いていきます。

・写真とのギャップ
・会った時の印象

ここが本当に大事なんです。

と言うことで
この講座ではこんな感じで伝えていきます。

①モテるために必要な意識
②自分磨きをするべきポイント
③自分磨きをする具体的なステップ
④まとめ
⑤自分の体験談


最初に意識するべきことをお伝えします。
それがモテにつながる大事なことです。

そして意識するべきことを具体的にお伝えして、
それをやっていく方法を詳しく解説します。

準備するものもその都度お伝えするので
必要だと思ったら準備していってください。
(紹介する際にPRも入っています。)

この講座は写真撮影まで自分を磨いていい状態にしようというのが目的です。

もちろんその後も自分磨きをしないといけないので写真を撮る撮らないはそこまで関係ないので気にしなくて大丈夫です。


それではここから本編です。

ここから先は

7,576字
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?