見出し画像

マッチングアプリで最愛の人と出会うために用意する2つのこと。


「マッチングアプリを始めているけど、中々マッチしない・・・」
「どうすればマッチするのか?」

こんな悩みはありませんか?

マッチングアプリは、何も考えないで始めると上手くいかないことがたくさんあります。

こうした原因は「シンプルに惹きつけるものがないこと」。

まず大前提としてアプリでは会ったこともない人と出会うので、どこかに気になるポイントがないと見向きもされません。

大多数の人がこの惹きつけるポイントを誤っていたり、相手の足切りを超えることができなかったりしています。

じゃあどうすれば良いのか?

それをこれからお伝えしていきますね。


僕はマッチングアプリ歴が3年で、アプリから彼女が4人できました。いろいろなアプリをしたし、たくさんの経験をしてきたと思っています。

そんな僕が感じた「マッチングアプリで最愛の人と出会うために用意する2つのこと」を紹介していきますね。


まず最低限必要なのが、清潔感を身につけて、女性の足切りラインを越える写真を用意すること

そして、もう一つが相手との共通点を作ること

 
つまり、異性から魅力的だと思われながら、共通点から親しみをもってもらう必要があるわけです。


これは男女ともに一緒だと思っています。

特に写真はこだわりましょう。

どのアプリをするにしても1枚目に出てくる写真があなたの第一印象になるので、それ次第でマッチするかどうか変わってきます。

実際に写真を変えたことでマッチする数がかなり変わりましたよ。

最初は何も考えないでフォルダ内の写真を使って、100くらいしかマッチしなかったのが写真を変えて1日で300以上になりました。

こだわって写真を選ぶことで、女性はあなたに一目惚れしていいね!に繋がっていきます。


もう一つが相手との共通点を作ること。

写真からあなたのことが気になったらプロフィールを確認します。

どんな人か気になりますよね。

そこで共通点があるとマッチしやすくなります。

仕事内容や年収を気にする人もいますが、多くの人は自分と価値観が合うかどうかを大切にしていることがほとんどです。

自分の趣味や好きなことはもちろん女性受けのするものを書いていけば、女性はあなたのことが気になってマッチする確率は数段上がります。

共通点があることが大切です。


なかなかマッチしない人やこれからマッチングアプリを始めようとしているう人は、相手から「魅力的」って思ってもらえればマッチしていきます。

そうすれば多くの女性とやり取りができるよになるので、最愛の人に出会えるようになります。

そのために写真とプロフにはこだわりましょう。


以上がアプリで準備しておくと良いものです。


こういうと「どういった写真が良いのか、どんなプロフが良いのかわかりません」って言う人が多いと思います。

僕も以前はそう思っていました。

実際、写真についてや選び方を間違えたことで
全然マッチしないなんてこと普通にありました。


これに関しては「好意を抱いてもらえる写真を撮って選ぶ方法と
書き方を理解してしまえばいい」
だけです。

言ってしまえば知識として知っているかです。

写真もプロフもマッチするかどうかはだいたい決まっています。
カッコよく見えるか、どういう雰囲気なのか。

こういう写真を避ければ良いと理解していれば、
女性からいいね!をもらうことができます。

ちゃんと写真を選んで、好かれるプロフを書くことができれば
マッチすることができるんですよね。


実際に100いいね!いかなかった人が
このコンテンツを実践されて
たった1日で200いいね!成功されたこともあります。

カッコいいという感じのルックスではない方です。
だから、マッチしないことに悩んでいたんですよね。

それでもマッチングアプリを続けて
頑張りたいということだったので僕の経験を伝えました。

写真をしっかりと選んで準備をしたら
上記のことが達成できたんです。

いいね!がもらえて素敵な出会いがあったと言っていました。


ここまで読んで「自分も同じ状況かも…」
という過去の僕みたいな方のためにコンテンツを用意しました。

いいね!をアップさせる写真とプロフについて
徹底的に解説をしています。

3ヶ月で100いいね!しかいかなかった
過去の自分に伝えたいことを全て解説しています。

これからアプリを始めようとしている人
アプリを始めて結果が出ていない人

そんなあなたに読んでほしいです。

値段は普段のお昼1回分の価格で手に入れてもらえればと思っています。

しっかりと準備をして素敵な人と出逢いましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?