見出し画像

理想の可愛い彼女と出会う!簡単に理解できるマッチングアプリ完全攻略

マッチングアプリを使ってデートするまでを
書いた完全攻略コンテンツです。

Tips版もあります。アフィリエイト機能があるのであなたが紹介したら半額が入ってきますよ。


※爆美女を落としてモテモテになるコンテンツではありません。

「どうやったらマッチングアプリで彼女ができるんだろう・・・」

こんなこと考えたりしませんか?

・マッチングアプリを始めたけどマッチしない
・マッチしてもデートの誘い方がわからない
・せっかく会えたのに次がない

上記の例は僕がマッチングアプリをするときに
思っていた心の声です。

恋人がほしいから気軽にできるマッチングアプリをはじめたけど
マッチしないし、マッチしてもうまく誘えなかったんですよね。

改善したいけど何をどうしらた良いかわからなかった。


そこで一から学んだことで素敵な彼女と出会えました。

アプリでマッチしない原因ってなんだと思いますか?

結論を言ってしまえば2つ

・知識を知らないこと
・知識を使いこなせていないこと

「出会うのにアプリをやった方がいい」

そんなことは薄々わかっていますよね。

これまでXを見ていれば
色々なノウハウが学べますから。

なのに、いまいち結果が出ない。

こんな風に思っている人は多いのではないでしょうか。

それは知識を忘れていたり
うまく使えていないだけなんですよ。

「出会うのにアプリをやった方がいい」

そんなことは薄々わかっていますよね。

これまでXを見ていれば
色々なノウハウが学べますから。

なのに、いまいち結果が出ない。

こんな風に思っている人は多いのではないでしょうか。

それは知識を忘れていたり、知らなかったり
うまく使えていないだけなんですよ。

多くの人は知識を持っています。
あとはそれを地肉にするだけ。

それをしっかりとやっていけば
モテるようになります。

例え知らないくても学んだ後に
行動すれば結果は出てきます。


そうは言ってもどんな知識が必要なのか?

わからないという人もいると思うので
今回のコンテンツでは


「過去の僕のように知識がない人向けに
マッチングアプリで素敵な彼女ができるまで」

を解説します。


1からマッチングアプリを始めて
彼女ができるまでがわかります。

あとはそれにそって運営していくだけ。

理解している人は復習だと思って
読んでいただければ
何かのヒントになるかもしれません。

でも忘れないでください。
人対人のコミュニケーションなので
百発百中なんてことはありません。

動いていけばつらいこともあります。

そして、やらなければ何も変わりません。

でも、知識があるぶん行動していけば

・休日に行ってみたい場所に2人で行って写真を撮る
・部屋で話しながら映画をみる
・旅行に行って楽しい思い出を作る

なんてこともたくさんできます。

「もう一生彼女ができないんだ」
と自分を責める必要がなくなりますよ。

ユニクロのTシャツ1枚くらいで
人生を変えるきっかけになると
とても嬉しいです。


コレさえ知っていれば
マッチングアプリの運用で
わからないところはなくなりますよ。


※この記事は文字数を稼ぎ
ツラツラと無駄な解説はしません。

簡潔にわかりやすく要点だけ記載します。

それでは始めましょう。

ここから先は

9,329字
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?