マラソン大会 初参加しました🏃

こんばんは。

昨日マラソン大会に初参加してきました。

第47回刈谷市かきつばたマラソン❗

10キロ走ってきました🏃

初参加+練習不足で不安でしたが、何とか完走出来ました👏

タイムは遅いですが💦自分のペースでは走りきれました。

レース前半で膝の外側に痛みが出て坂道を走るのがキツかったです😓
ただ必死に前にいる人を追いかけながら走っていたらゴールしてた感じです。

ゴール後はしんどさよりも達成感で満たされていた気がします。参加してよかったなと✨
正直体力的にはまだ走れた感じはありましたが、膝が限界でした😣

また次回10キロレースにチャレンジして1時間切りを目指したいと思います‼️
その先にはハーフ、フルマラソン、ウルトラ・・・

自分のマラソンはまだまだこれからです👊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?