見出し画像

こころが軽くなった感じがしました

先日、noteから、お手紙セッションの
ご依頼をいただきました。

とても嬉しいご感想をいただきましたので
シェアさせていただきます。


(ご本人様の言葉をそのまま使わせていただきます。)

✨✨✨

あっこさん、これだけたくさんのものをまとめるのはとても大変
だったことと思います。
温かく優しい言葉にとても泣けました。
何度も何度も読みました。
時間をかけてくださって本当にありがとうございました。


読んでまず思ったのは
『私は(これまで心が)痛かったんだな』
と思いました。
人とここを通わせて深く繋がりたいのに、長くても5年くらいで何らかの理由で終わってしまうのです。

寂しくて、痛くて、辛いです。

そこから何度も何度も、なんとか希望を見出して命をつなげてきました。

でもそういった自分の想いを昇華することで、人の役にも立てているのではないかと。
それが絵にも出ていると個人的には思っています。

お手紙セッションは私の宝物です。
大切にします。
改めましてありがとうございました。

✨✨✨


こちらこそ、こんなにステキなご感想をいただき、ありがとうございます。

私のほうが励まされ、癒やされました。

私はこの方の盤面を読みながら、痛みが伝わってきました。

同じ痛みを感じ、理解することは難しいですが、
相当な苦労をされてきたであろう、「悲しみ」や「痛み」「孤独感」「絶望」といった感情が流れ込んできて、胸が締め付けられるような感覚を覚えました。

いただいた感想を読みながら、また泣きそうになりました。


でも、そのつらさと向き合える強さもお持ちの方でした。

つらさを糧にできる方でした。


絵を仕事としていらっしゃるようです。

メールでのやりとりや盤面から感じられる優しさや強さが反映された
素敵な絵を描かれるんだろうと思います。

そして、その素敵な絵は、たくさんの傷ついた心を癒やしてくれるはずです。



お手紙セッション、受け付け中です。

ラインでお話しを伺い、星からのヒントをお伝えしています。
(生年月日、出生時間、出生場所が必要です)

お顔を合わせることはありません。

ご自身の都合のいい時にメッセージを返してくだされば大丈夫です。

やりとりの回数に制限も設けていません。

好きなだけ、お話しください。


ID:@927dtgff

こちらより、メッセージください。

「お手紙セッション気になります」などと
メッセージをいただけると嬉しいです。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、楽しく幸せに生きる人たちを増やす活動費に充てさせていただきます😊