ポケモンスリープ日記20231102

いー感じに続けられている、かな。
頑張りすぎずだらけすぎずという感じでできているので中々いい感じ。
個人的にはこのくらいのモチベーションのほうが続けやすいと思っている。
モチベーションが高い時を基準にすると期待値が高すぎるし、逆にひくすぎる時を基準にすると期待値が低すぎてやる気が出ない。なので適度に続けられるためのモチベーションになっているのではと思う。
ゆるゆるやっていこうかな。

朝:ジンジャーティー(確か)
昼:ぬき
夜:まだ
食材がうまーく揃わなくて、どれも作れない状態になっている。ごちゃまぜジュースは困るので避けたい。カカオがもっと揃えばなー、ということでカカオチームを揃えて回収待ちなのだが、思ったよりも集まらず。次案としてトマトジュースを用意しているけれども、できればカカオ集めてドーナッツを作りたいなあと思う。意外とこれができない場合に備えてこのメニューをという思考が出来上がりつつある。これが中々頭を使う。冷蔵庫にある残り物から何を作ろうかという考えに少し似ている気がする。いや、同じか。食材が腐らないという点で考えたらポケスリのほうがまだ難易度はあるかもしれないね。腐らせたものは数知れず。
顔が見える生産者様、申し訳ない。。。
ヨギヨギちゃんはちょっとお休み。生姜しか集められないしね。

20231102

When I make a plan for breakfast/lunch/dinner today, I’m very worried about 
using some ingredients everytime.
If I don't use some ingredients in my refrigerator in my house, they would go bad.
When I play in pokemon sleep, I'm worried about the same problem.
Though pokemon sleep is the aim for managing my sleep, I have to be worried about. It is curious, but it is real.
I have to need some recipes.
頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?