見出し画像

手渡しよりも感動的であること

直接プレゼントを渡したり、手土産を渡したりする時って

・重くないか
・かさばらないか
・壊れないか
・日持ちするか
・溶けないか
・小包装になっているか

などなど、考えることがいっぱいあるかと思うのですが

私がPRをしているギフトECサービスAnny(アニー)
ネットで購入して、URLを贈りたい相手にLINEやメールで送り、
受け取った方が住所やお届け希望日を入力する方法があるので
(もちろんまずは自分の手元に届けて直接渡すこともできる)
比較的、重いもの・かさばるものもよく売れています。


これまでAnnyの紹介をほとんどしてなかったので、今更ですがご紹介。


Annyはオシャレでセンスの良いモノが揃っているギフトECサービスです。
専属のバイヤーがAnnyで取り扱いたい商品を日々探し、一つ一つ目で見て確認し、取り扱うかを決めています。


皆さん、ギフトを選ぶ時ってすごく迷うと思います。
私もかつて「30代 男性 プレゼント」など、よくネット検索していました。

Annyでは「誰に贈る」「贈るシーン」「贈りたいジャンル」など毎に
その方にオススメのギフトを紹介する記事がたくさん掲載されています。
ギフトライターが執筆している記事はプレゼント選びの参考になること間違いなしです。

こんな感じで記事があります。
男性が本当に喜ぶプレゼント特集!センス良く贈れる人気メンズギフトとは
出産祝い、友達に喜ばれる人気のプレゼント。相手を笑顔にするおしゃれギフト特集

特集もあります。(今週末は父の日!Annyなら当日でも間に合います^^)



そして、私自身もよく使っているギフトレターの機能。


商品を購入後発行されるURLをLINEやメールでお相手に贈る際に
100種類以上のカードの中から好きなカードを選んで
メッセージと共に送ることができます!
(私はよく子どもとお友達が写った写真をカードに入れてママ友へ贈ったりします。こんな感じ。)


日々慌ただしく過ぎ去っていく忙しい毎日だからこそ、
感謝の気持ちやお祝いの気持ちを伝えたい。
きちんとした物を贈りたい。
(でも、簡単に・・・)

そんな方がたくさんいると思います。


「Annyを使えばまちがいない」
ユーザーの皆さんにそう思ってもらえるために、スタッフ一同日々頑張っています。

私もそこに貢献できるようにもっと力をつけていきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?