見出し画像

シナモンバナナメープルトースト

 バナナに点々が出ていたのでキャラメルバナナを作りトーストにのせてみました。朝の冷え込みも厳しくなってきたので血行をよくしようとシナモンをかけたら、フタが外れ、血の気が引きました。ツーペーです。
 たしかメープルシロップも血の巡りに良かったような気がするので、かけておきます。
 台所がいい匂いでいっぱいです。
 パン屋さんのカットされていない食パンを切るときに、最初に切り落とした大きなミミを乾燥が防げるかなとパン袋にいれておくと、絶対に食べられています。ぬーーー、ミミ好きめーーーー。
 でもミミって、美味しいんですよね。私も、犯人の一人です。
 
 

#私の朝ごはん

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?