見出し画像

名言伯爵 「幸せはいつも心の中」

僕はグラフィック・デザインと言う手法を使い、人を驚かせるのが好きなようだ。

何故?なら、仮想現実を容易に創り出せるから・・・。「それって虚偽?」・・・もあるかも知れない。

でも、決して破りたくないルールが僕にはある。他人には迷惑を掛けない。

渋谷スクランブル交差点に僕からのメッセージが映し出されているって知ってた?

A trigger to feel happiness could be anything like having coffee, kissing lover, seeing flower in street or succeeding your goal.

「幸せ」を感じるきっかけって、コーヒーを飲むとか、恋人にキスするとか、道端で花を見かけるとか、目標を達成するとか、何でもいいんだよね。

「幸せ」って誰の心に中にも生まれつき備わっている感情で、何かのきっかけでそれを感じて嬉しく・ハッピーに感じることなんだと思うんだよね。

だから「何処か遠くに探しに行くー!」でも、「一生懸命、額から汗水たらして勝ち取るー!」でもなく、いつでも簡単に何処ででも出来ることなんだよね。

って言うことで、そんな気持ちを英文で表して渋谷スクランブル交差点のビルの窓に貼ってやった〜い!
パソコン上でだよ・・・

そこんとこ分かってもらってますよね?お願いしますね~。