見出し画像

巡る命

人として生まれたら、いつか必ず死んでいくのは
決まっていることなのに、どうしていつも悲しいんだろう。

フラを踊るときに、空を見て浮かぶ顔が2人になってしまった。
私はダンサーとして彼らの歌で踊れていたから
やっぱり、彼らの声で踊れないのがとても寂しい。
彼の特別な声で、大切なアンクルを歌った曲を踊れて本当に光栄です。

ただ言い換えれば、自分の体の中に彼らが根付くまでの時間を
一緒に過ごせたという事だとも思う。
私にとって、心を震わせてくれる人が
こんなにも近くに生きていてくれたことに感謝してもしきれない。

大人になるまで、こんなにも同じ時代を生きられて良かったと
思う人に出会えるなんて予想出来なかった。

また会えますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?