見出し画像

日本滞在の楽しみ

今年は8月末から年を越して1月までを日本で過ごす予定です。
前回の滞在では、家族と箱根に行ったり、祖父母と会ったり
短い中で、コロナぶりの日本を満喫できた。

ただ、なんか色々ミスしたこともあって
やたらとうどんと天ぷらばかり食べていたし
大人数が揃うときは、餃子ばかりになったり
ちょくちょく、もっと別のものが食べたかったなーと振り返る。

今から準備しているのは
・Kindleで出ていない書籍のリスト
・三鷹吉祥寺の美味しい食べ物リスト

本を読む時間がゆっくり取れるとは思えないんだけど
やっぱり何か読みたいなーの気持ちになっているんだな。
今の私の気持ちや思考にフィットする
良いインプットに出会えるといいなぁと思いつつ
あんまり期待し過ぎず待とう。

今度の滞在では、タイ料理とか洋食とか
焦らず普通にいつも食べたいなぁと思うものを食べられますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?