わらべうたベビーマッサージ 背中

わらべうたベビーマッサージ 第1回目の背中です❣

授乳後の排気(げっぷ)の時や、赤ちゃんを抱っこする時などに

歌ってあげると落ち着きます。優しく背中を撫でてあげて下さいね💛

是非パパもママと一緒に覚えて歌ってあげて下さいね💛


ママ抱っこも赤ちゃんは大好きですが、

パパの抱っこはママとは違う高さであったり、

大きくて安定感があったりするので、赤ちゃんにとってママとは違う

魅力があるはずです❣ パパもいっぱい赤ちゃんに触って赤ちゃんとの

触れ合いの機会を多く作って下さいね💛




ここから先は

79字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?