見出し画像

気楽ひらく美学

世界のみなさん、こんにちわ
蝦夷へ来て初めて氷の上で滑って
受け身を取って手のひらを切った39歳です

一瞬の油断やん・・・マジ痛いし
滑って左半身を下にして
手のひら⇒お尻⇒背中⇒腕みたいに流していって・・・
偉そうに言うてますけど正解知りません
それでも結構体に衝撃があって、
なんか内臓が痛いもんw
そらぁ高齢者の人とか受け身取れへんから頭まで打つわ


まぁそんなすべった話はええんですけど

みなさん、サウナの後は何を飲みたいですか?
やっぱオロポ? 麦茶? ビール? 炭酸? 水? 

まぁそんなんも人それぞれで別に何でもええんですけど、、、
僕ねコーヒー好きなんですよね
味というより香り
好きと言ってもマニアとかでもなく
詳しいとかでもなく
単に好きなの 純粋に好きなの いいでしょ?
気が楽になるの
化学的に何が入っててとかもどうでもいい
サウナとコーヒーは気を楽にしてくれる

だから、サウナ前、サウナ中、サウナ後に


コーヒーいかがっすかー?

ってKIELO SAUNAでやろうかなって
先日、少しそういったMTGしたんすけど
「外気浴している横でスタッフがコーヒーを淹れる」って
わぁ~それいいね~(The SAUNAさんはしてるね)
んでもって、
豆とミルとサーバーと・・・・まぁ器具を置いといて
「お客様が自分でコーヒーを淹れる、或いは淹れ合う」
わぁ~それもいいね~

ってなったので、近々そういうことしていきたいなって

まだね、3月は寒~いからすぐ冷めちゃうし、
4月の下旬くらいからそういう体験サービスができればなと
こんな感じで気楽に
(サムネは夏撮りました!w 既にもうやりたかったんやねw)
色々と展開していきたいな〜思っています

で、コーヒーも人それぞれ好みあるから
ここはね、僕の好みと誰かの好み
両極端にいこかなと!
浅煎りと深煎りの出来れば端の方
ライトとフルシティでいこうかなと!
シナモンとフレンチ、イタリアンはね
行き過ぎかなと!w
振り切るって事も大事やけど
一歩手前で止める
そこに魂込める
気持ちなかったらコーヒー冷める
火保ちせんかったらサウナ冷める
ロウリュで毛穴開く
コーヒー苦く
外気浴は自然に近くで気楽
それがKIELOの美学

それではお聴きください
Bad Bitch 美学 Remix

これからのKIELO SAUNAは
こんな感じのスタッフを募集しようかな
自分で自分の美学をしっかり持っている人
とても素晴らしい
自立している、自分を律している
僕はねLANAさん推し

んで、そろそろサウナでラップ作ろうかな
誰かサウンドよろしくね~

最後まで読んでくださって おおきに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?