早速お家づくり!…のはずが

2月8日、前回記事の通り始めてのハウジングセンターへ行った。
各社の次回の予定はこんな感じ。
2月15日 (積水ハウス)平屋の実例を見せてもらい、FPさんのお話を聞く
2月21日 (住友林業)間取りと概算の資金計画のお話
2月21日〜22日 (一条工務店)宿泊体験

2月13日、仕事中に夫から着信。
「熱が出たから早退する」
夫は仕事人間で、休むなんてあり得ないタイプ。
急いで帰宅して熱を測ると39度超え。
時期的にコロナかインフルエンザを疑った。

結果、扁桃腺の腫れによる発熱。

コロナやインフルエンザじゃなくてよかったけど。
この後3日間高熱が続き、夜になると40度超。
とてもじゃないけど積水ハウスの実例なんて見に行けない。
泣く泣くキャンセル。

思うように進まないこともあるよねえ。

この後夫は1ヶ月ほど咳に苦しみ肋を痛める。
かわいそうだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?