半裸で歩きたい女

別にね
自慢できるような上半身じゃないし
誰かに見せたいわけでも
なんでもないんだけど
夏になると思うんだ

半裸で歩きたい!
なんで男は半裸OKで
女はダメなんだ!?
自由にさせてくれよ!

なんなんだよ
文化ってやつは!

国によっては
地域によっては
ビーチによっては
女性も半裸OKなところが
あるらしいやん?

家庭によっては
半裸で過ごしている家族も
いるかもしれないけど

自分が女であるという自覚をして以来
ずっとずっとずーっと
外で半裸で過ごせる男性が羨ましい

とにかく
下着付けるのがめんどくさい
家の中だけとかじゃなく
男性みたいに自由にしたい

文化的に
倫理的に
なんとも思われない状態で
過ごしてみたい

温泉とかでは
自由に半裸全裸だけど
そういうことじゃないんだよ

そんなことを
実はずっと思っていながら
誰にも話したことはない

「わたし、半裸ですごしたいんだよね」

などと
ひと言も口にしたことはない

やっぱり涼しい顔して
下着を付けるのも
本当はイヤなのに
平気そうなフリをして
文化に沿った生活をしている


半裸願望が強い
そんな女のわたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?