見出し画像

星乃珈琲?さかい珈琲?どっちのパンケーキが好きですか?

こんにちはlittleaatanです(⑅•͈૦•͈⑅)

私パンケーキ大好きなんです。

さかい珈琲と星乃珈琲のパンケーキどちらが好きですか?

画像1

↑さかい珈琲のパンケーキです。

すごくふかふかなんですよ☺️

画像2

↑星乃珈琲のパンケーキです☺️

私は星乃珈琲のパンケーキが大好きなんです。

メープルシロップとバターでとってもおいしいの😊

さかい珈琲のパンケーキもとってもふかふかで美味しいんだけどハチミツとバターがちょっと私は苦手なんです。

でもパンケーキ美味しいですよね😋

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?