見出し画像

気前のいい人生♡

ほとんどの人は、自分が今がんばってることに気づいていないんです。

だから、「もっとがんばらなきゃ」って、自分自身に言っちゃうんです、

でも、人ってね…

誰でも、がんばってるのです。

十年生きてれば十年分の荷物を背負ってる。

二十年生きてる人は、二十年分の荷物を背負ってる。

あなたは、もうすでにがんばってる。

もう、これ以上、努力と根性でがんばることって、ないのです。

やるとしたら“ちょっとだけ”。

ふだん自分がやっていることに、

「気前よく」という言葉をつけ足してみてください。

日ごろの、自分の生活を何も変えないで

「気前よく〇〇する」とか

日常のことをしている自分自身に

「気前がいい」とか

たったひと言、つけ足すだけでいいんです。

それで、小さな奇跡がちょくちょく起きてくる。

「気前のいい人生」になる。


最後まで読んで頂きありがとうございます♡
皆様に感謝してます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?