見出し画像

感謝祭

カナダの感謝祭 Thanks givings は昨日でした。
10月9日 
家でターキーとマッシュポテトを作ってみんなでファミリーディナー。
長女もお家にきてみんなで過ごすことができました。
(長男は日本ですが気持ちは一緒)

さてその感謝祭は北米ではターキーを調理するんですけども
今年は旦那との共同作業で今までで一番のテンダーなターキーと
グレービーソースを作ることに成功。

こうやって少しずつカナダでの生活が板についてくる私なのですが、、、

カナダ生活6年目ですが来年ようやく日本に一時帰国することになりました。
まだまだ6月まで先は長いのですが今から楽しみです。
特に今回初めての日本となる旦那と義理の娘は本当に本当に
楽しみにしているのでなんとかプランを練り込んで最高の日本旅行にしようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?