見出し画像

🌝masamiさんの映像作品に参加しました👗

手嶌葵さんの衣装なども
手掛けていらっしゃる
Masamiさんの作品に

Leilani(中嶋晃子)の
「ひかりのわ」という
アルバムの中から
「月の国」という
楽曲で参加しています。

是非是非、こちらのYoutubeを
チェックしてみてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

Ombre et lumière ~ヤミトヒカリ~
https://youtu.be/WJZ6nNQbOIM

この曲は、録音するときに
沖縄に当時いた、ギターリスト
Yoshitake EXPEに音源ファイルを
送ってやりとりしながら制作しました。

ボーカルはウィスパーボイスで
7個ファイルを重ねようとしたけど
5個が限界でした。

そして、ウィスパーボイスを
重ねて録音していくというのは
なかなか、難しかったのに
頑張ってトライしたことを
よく覚えています✨

ひかりのわ 
のジャケット撮影も
衣装やヘアメイクは
赤い糸で天から
吊るされた操り人形のような
イメージで撮影も
この時関わってくださった
みなさんとのコラボで
夢中になり楽しかったことを
思い出します⭐️

PVをつくるときも
夢にでてきたことを
スケッチに描いてみせて
監督と真剣に話したな。

実は、まだ一度もmasamiさんに
お会いしたことありませんが
石井監督にご紹介いただき、
コラボレーションすることに💫

最近は、実際に会わなくても
オンライン上で
色んな仕事が遂行されて

全て完成した後にやっと
お会いするなんてことも
多くなり、面白いなあと
つくづく思います♥️

近いうちにお会いできますように。

そして、モデルはなんと
世界的にご活躍されている
女優の椎名英姫さん
http://shiina.eihi.secret.jp/?eid=600

この映像にも衣装にも
ぴったりで素敵でした⭐️

しいなえいひ 名義でも表現者として
活動されていますが

姫には以前、
実際にお会いしたことがあります。

「かっこいい」とか「綺麗」
そういう言葉では表せない
何か神秘的なオーラを
放っている英姫さん

別プロジェクトでも現在
音源を制作中です🌸
こちらも、出来上がりが
楽しみです。

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?