見出し画像

トランスゲート

楽曲の修正につきシンセリードのトランスゲートを設定し直し(インストゥルメント挿し替えとそのディレイの調整等)良い感じに再構築できました。

後は、構成と尺の問題ですね。

私としてはイベントBGMなどにも焦点を当てているので、あまり短すぎても本来の趣旨にそぐわず、現代は長すぎるのも敬遠されがちなので、3分を目安にと考えています。

その中でどこをどう詰め込むかはまだ完全には練られていませんが、試行錯誤しながら取り組むしかないですね。笑

でも、今日で大きな進展があったので良しとします。

締め切りがタイトな訳ではないけど、まあ、集中力の問題もありますしそこそこの時点でフィニッシュと考えています。

修正ばかりしていても始まらないですからね。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?