見出し画像

小さい絵のお話し

小さな作品は大きな作品と比較して割高なんです。理由は飾る場所を選ばなくて気軽に買える為ニーズが高いからだと思います。
初めて絵をお迎えされる方は小さな作品からという方も少なくないです。

このふたつの理由を加味して、近年の私は小さな作品に対してこの小ささからこその想いを込めて描いています。それは割高感を感じさせない大満足してもらえる絵を描く事。その小さな世界に出来るだけの小宇宙をつくるかんじです。大きな作品の一部を切り取ったという単純なものではなく。そして初めて絵をお迎えしようかとドキドキしている人の背中を押す力を最大限に込めています😊

誰かの初めての作品になったらいいな。そんな想いがたくさん込められている私の小作品たちです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?