見出し画像

🌟あらためて自己紹介をさせてください✨

初めまして、江ノ島コンサル芸人あきちゃんです

自己紹介をさせて
いただきます

🌟本名 伊藤秋(いとう あきら)
昭和511116日生まれの男の子
辰年で蠍座でA型です

🌟埼玉県生まれ、
埼玉県育ちのアラフィフです

🌟高校を1年遅れで卒業して
2015年までは
バーテンダーをメインに
20年間飲食業界に携わり
『接客』と『傾聴スキル』と
『店舗経営』を学ぶ

🌟2016年から
ある出来事がキッカケで
アーティスト活動を始める
音楽ライブや舞台俳優ダンスなど
『ステージでパフォーマンスすることの楽しさ』を知る
日本一周0円旅で『人の優しさ』と『引き寄せの法則』を実体験から学ぶ
この時期のことは下の電子書籍にまとめましたので、良かったら読んでみてください✨(←生きる希望がもらえると好評です✨)
あきちゃんの電子書籍✨↓↓↓


🌟202112月から『潜在意識』を使ったビジネスコンサルを始めて、初月から50万円以上の売上を達成する

🌟20221月に江ノ島へ移住し
9月から『笑顔、応援、癒し』を理念に『江ノ島コンサル芸人あきちゃん』として活動を始めて今に至る

【伝えたい想い
僕は『ただただ目の前の人(ネット越しの人も含めて)を笑顔にしたい』という想いで今の活動をしています

僕自身、
最初は大好きな飲食業で
自分の表現したい世界観を
表現してきたのですが、
ある時からもっと自由に
もっと広い世界で
自分を表現したい想いが
心の奥でふつふつと湧き起こり、
でもその想いと向き合うのが怖くて
気付かないフリをしていたら
鬱になり、不治の病にかかってしまったりして、あわや身投げ寸前までいきました
その出来事がキッカケで
自分に素直になり、
アーティスト活動を始めたり、
『引き寄せの法則』
『予祝』
『神社』
『褒め活』
『潜在意識』
『マーケティング』など
様々な実体験での学びを経て、
それを存分に表現して
社会というと大げさですが
目の前の人たちに還元していく手段として
【江ノ島コンサル芸人あきちゃん】という肩書きで現在の活動をしております

僕が出来ることや
体験してきた事をお話しすることで
少しでもあなたが笑ってくれたり、
元気になったり、
前向きになっり、
更に人生が幸せで豊かになったり、
そのようなお手伝いが出来たら
めっちゃ嬉しいなと思っています

僕の日々の活動内容や
実際に考えている戦略とか
潜在意識についてとか
気持ちの自己開示とか
イベントやコンサルの告知とか
マルっと分かるFacebookグループが
ありますので、
興味を持ってくれた方は
ぜひ入ってください

あきちゃんの
Facebookグループはコチラ↓↓↓✨

最後までお読みくださって
ありがとうございます🥰✨

それでは本日も
縁起の良い一日を
お過ごしください㊗️✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?