見出し画像

狂おしくルマンド

なぁなぁ、このルマンドってさ
なんかエロくない?

え?
ルマンド?

た、たしかに

エロいかも

高校の時、友人宅の居間のテーブルに
ブルボンのルマンドがあって
変態Aと変態俺は、ルマンドを手に取り

る、まぁぁぁんど♡

るるる、るまぁぁぁんど♡

ん、ぅ、ん、まぁぁぁんど♡

と、官能的に囁きあって
2人で変な気持ちになったものでした

ようは、『まん』がつけば
何でも良かったんです
ほんと、バカ

今すぐ、変態Aをプラネットボンバーで
消滅させてやりたいです

こうまんちきぃぃぃ

好、マン狂ぃ(ちき)?

好、まぁぁぁん、ちきぃ

こぉぉぉ、はぁん、ちぃぃぃ

それからというもの
(まん)のつくエロスを追求
囁き合いはエスカレート

だんだん生々しくなって
頬がポッと赤く染まるのです

こぉぉぉ、お、はぁん、ちぃぃぃ

るまぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁ ぁ ぁんトゥ

ブルボンもまさか
こんな変態に目をつけられるとは
思わなかったことでしょう


さらにルマンドを食べる時は
先っちょを舌でペロペロしてから
唇で優しく包み込むように食べました

るぅ、るぅ、るまぁぁぁんどぉ♡

もっとぉお、ゆっくりぃい
食べてぇぇぇぇ↘︎
そっちぃから食べてもぉぉぉ
こっちぃから食べてもぉぉぉ

るまぁぁぁんドゥ〜、はぁぁぁん♡

という、どうしようもない
変態高校生の思い出でした

思春期って、病よね


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?