見出し画像

デジタル写真集第2段発売!【全編フィルム】

おはようございます。
Instagram・Twitter・Threads等ではすでにお知らせしていますがこの度デジタル写真集の第2段が発売となりました!!!

ずっとやらなきゃと思いつつここまで引き延ばしてしまいましたがようやく完成して販売開始というところまでたどり着くことができました。

下記からご覧いただけますので是非覗いていっていただけると嬉しいです😆

すでに見ていただいた方もいらっしゃるようでメッセージも頂いております。ありがとうございます!

デジタル写真集『ima no sonnzai』表紙

表紙はこちら。
3月に出展した写真展のことについて書いたところでも載せていましたが、実は紙の写真集もありましてそちらとは表紙を変えていますし、掲載している写真も変えているのでタイトルも変えてみました。
あえてここではタイトルの意味について記載しません。紙の写真集を見ていただいた方はなわとなくわかるかなと思いますので気になる方はまだ紙の写真集購入できますのでお声がけ頂けますと幸いです。(残り4冊)

紙の写真集『present;s』表紙

今回の撮影のテーマは「彼女がめちゃくちゃ欲しがってたランジェリープレゼントして真面目に撮影してみた」です。

これは誰にもまだ言ってませんが、本当にちょっと良いランジェリーなんです笑

気になる方はこちらから見てみてください。
綺麗で緻密で華やかなデザインのものが多いです。

ということで、彼女が欲しいけどかといって気軽には買えないランジェリーを彼氏がプレゼントして真面目に作品撮りをしたよっていう設定です。

モデルは細畑理奈さん。


3月に開催された写真展『私の瞬間』で見事に「私ちゃん」を演じてくれました。その展示に出す作品を撮影した同じ日に撮影したのがこのランジェリーの作品になります。
ということで、この「彼女」っていうのは「私ちゃん」なんです!!
モデルである「私ちゃん」と趣味でカメラをやっている「彼氏」の真面目な作品撮り、というのが今回の写真集の設定になります。

なので、『私の瞬間』のときにはネガティブなシーンも描かれていましたが、今回の写真集の楽しそうなシーン、嬉しそうなシーンを見てもらえると、知らないで見ていた時とはまた違った見方ができるんじゃないかなと思います。

展示作品の写真集も紙・デジタル両方ありますので、それぞれ単独でも楽しめるし合わせてみるとまたいろんな見方や楽しみ方ができるこだわりの4作品になっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
[追記]
自分の中ではもう当たり前すぎて記載しようという発想に全くなっていませんでしたがすべてフィルムカメラで撮影しています!!
この作品は数年ぶりにポジフィルムにもチャレンジしてます📸
ポジで撮ったのはどれでしょう?チャレンジなんかも楽しいですね!笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

展示作品の紙写真集

デジタル。

ただ、こちらのデジタル写真集は紙の写真集の縮小版になっていますので両方買うというよりは紙が購入しにくいという方向けにデジタルがあるようなイメージです。

紙写真集はどちらも1,500円
デジタル
『stream;ing』800円
『ima no sonnzai』1,000円
デジタルの方はkindle unlimitedの方は無料ですので是非是非見て欲しいです。

紙の方はどちらも残り4冊になっています。
気になる方はご質問でも大丈夫ですので、お気軽にDMまたはメールにてご連絡頂けますと幸いです。

twitter   @kupt_to
insta     @kuro.pho.to
mail       filmcameralife@outlook.com

渾身の4作品です。
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?