見出し画像

明日は欲張らんトコ

残念普通の日やねん
欲張とったら揚げ足取られるで

『今の条件悪ないやろ』

今も良えとこいっとるヤツ多い思うねんけど
せっかく良え流れになっとても
欲が大切なもん見失わせるねん
せやからな

画像2

『冷静になりや』

何が今の自分に必要なんか
もう一回確認しとこか

何が良えか悪いんか

自分のはかりだけで考えとっても
他人からすれば魅力ないもんかもしれん

相手の立場に立つんは難しい思うわ
立たんでも良え

現状悪化させん為の
冷静な判断必要言う事やな

今は良えも悪いもあらへんかも知れん
せやけどな

画像3

『自己主張ばかりやと反感買うで』

先ずは自分の良えように
運ぶ為のプロセス考えよか

正直面倒くさなると思うわ

せやけど、しゃない

明日は自己主張より
周りの話しっかり聞いとこ

さっきも言うたけど
良え運びになる様に持っていくんは
周りの話にあるキーワードやって

答え教えてくれるんや

自分の主張通しとったら
教えたくても話す間ないんと
聞き出せへんで

そないに勿体無い事せんといて

勝手に運気アップのキーワード
教えてくれるんやから
有難く頂戴しとこ

せっかく頂戴したんやったら
キーワード使うて
今やのうて先々良えなる様に
じっくり行動してみてな

画像4

《ワシの戯言コーナー》

いつまで続くか分からへんけど
とりあえず今は気向いとるから書いとるん
突然書かんなったら
「面倒くさなったんやな」
言うて暖かく見守ったりや

最強に良い運気の時は
何やっても良え方向にしか行かん
そないな時は何も考えんと
突っ走って突っ走って自己満足に浸りや

せやけどな、明日は、あかん
自己満足どころやない
下手すると自分の今を崩す可能性もあるんや

「二兎を追う者は一兎をも得ず」

言うけど明日はなそのまんまや
気い付けや「明日は聞く日」思うて
自己主張はせんで意見だけど簡潔に伝えといて

ボロでらん程度にやって
明日聞いた事は
いつの日か必ず自分もやけど仲間も助けられる

明日腑に落ちんでも
そん時は来れば腑に落ちる

とにかく情報集めときな

画像5

天災には気いつけてな

最後まで読んでもろうてありがとさん

恋氣水

画像6


https://clv-s.com/renkisui
おすすめ化粧水やワシも使っとるけど、ワシには可愛過ぎるな。と言いつつ毎日使わせてもろうてます。ヤバ!ブログ書いとるだけで収入なる方法無いんかな思うとったら教えてくれるヤツと縁頂いたわ。そいつは、毎月ブログで生計立てとる言うとった。オモロいのとご縁結び恋氣水してくれよったで。ありがたい

C’est La Vie(セラヴィ)

画像1

ワシと独占契約しとる事務所
他の事務所には行かんから、ワシの占い出張見たいなら「C’est La Vie(セラヴィ)通してなよろしゅうに。

The A

サポートしてくれる?ありがとさん。ワシに関わる全ての人たちが毎日笑え為に役立たせてもらうわ!楽しい毎日、絶対おもろくなる。