見出し画像

日曜日、どう過ごされました?

夕方起床しまして(朝起きなさい!)春過ぎるのでこれは冬グッズのおかたづけしますか〜、とまず加湿器を洗いました。これはほっときゃ乾くでしょう。
次に毛布類を洗濯なのですが、どうせなら冬服とかカバー類も全部洗っちまうかと考え無しに全部洗濯したら、今度は干すというか乾燥というか物量がとんでもないことに。
どうしようもない一歩手前で捌き切ったので心底助かった〜と覚醒前の家事は判断が適当になるから気をつけようと、こんな感じです。

急に春ですし、敷きパッドは勇気を振り絞って終いに。
私は異常なくらい寒がりなので敷きパッドだけは4月中旬くらいまで使うつもりでいましたが、異常な私でさえもういいだろうと思わせるほどの春。
そんなに爽やかになりたかったのかしら?とか考えながらの家事は中々楽しいもんでして、それは多分宿題から何らかの理由をつけて逃げているだけだと言うことは重々承知しております笑
そういや起床してからすぐ寝る為に尽力を尽くしている、ってのも中々滑稽だなぁと。これもまた人生、ですね。

皆さんは春過ぎる日曜日をどう過ごされたのでしょう?
犬を散歩に連れて行った、花見をした、買い物に出かけた、アマプラ観ていた等色々あると思いますが、終日堪能出来たなら幸いです。
私は遅過ぎる起床からの日曜から月曜を跨ぎつつ堪能しようと思っています笑 さっきそういやカーテンも洗濯しよう〜と洗濯機にブチ込みました。
日が昇る頃まで?が私の日曜日、中々な日曜日です。

それでは今後とも引き続きよろしくお願いします。


読んでいただいてありがとうございます!サポートはクリエイター活動の為に役立てていきたいと思います。皆様からの貴重なご意見も是非お待ちしております。