見出し画像

1992年のフジテレビ月9のぶっ飛びサイコサスペンスドラマ『あなただけ見えない』を是非サブスクで配信してもう一度笑わせて欲しいwwの巻き

1992年のフジテレビ月9のぶっ飛びオカルト風味サイコサスペンスドラマ、あなただけ見えないを知ってるかしら!?💦💦

Wikipedia には、登場人物のネタバレが全部書いてあった↓

ストーリーがかなりややこしいので、完全なネタバレは割愛するが、多重人格、サイコパス、人体実験、マッドサイエンティスト、狂った医者、殺人、ロボトミー手術、オカルト要素、サイコサスペンス、虐待、暴力、犯罪、ロシア、精神科病棟、洗脳、記憶操作、監禁、財閥の遺産相続争い、登場人物がイカレてるのばかり等、これらのワードが全て詰まった

かなりB級サイコサスペンスだが、多重人格者役の三上博史氏の狂った役柄が最高だったドラマであるww

彼は三重人格を演じたのだが、やはり女装子姿の明美が強烈に狂ってたww🤣

狂暴でかなり強烈なキャラ明美さん
薔薇の花は美味しいかい明美さんww

このドラマは内容が強烈だから、確か未だにDVD化もされてないし、サブスクでの配信もなく、今では幻のお宝級なサイコサスペンスドラマなのである。

もう、次から次に悪いヤツばかり出て来るし、何人も多重人格者がいるし、殺人は当たり前だし、ツッコミどころ満載だし、最終回のオチに至っては、

えっ―!!!! ( ̄□||||!!

そう来たかwww
と、笑える始末ww🤣

余りのとんでもないぶっ飛び展開が面白くて、毎週ビデオ録画して見てたのである。

当時はまだまだビデオ録画の時代だから、DVDはなかったしw

こんな発禁モノのサイコサスペンスドラマだからこそ、サブスクで配信すれば良いのに、フジテレビはそれさえもやらないから使えないー!!!

Wikipediaに、全部の登場人物のネタバレが書いてあったので、ああ確かそんなだった!

と、思い出したしもう一度見たいー!!! と、思ったのである。

人格が入れ替わり狂暴になる時には目の色が青と緑になるのだww
これは今思えばチープなオープニングww
監禁拘束される小泉今日子さん

コンプライアンスがユル~い時代の作品はやはり面白いー!!!

もう31年前のドラマだから、若い世代は全く知らないだろうけど、地上波でこんな強烈なぶっ飛びサイコサスペンスドラマやってたんだよ🤔

もう一度見せて笑わせてくれー!!!
頼んだぞ!フジテレビ!!

何故笑えるか?と言うと、ジェットコースター並みの余りの展開の速さと、はあー!!!?何それ?
なB級丸出し設定なので、だから思いっきり笑えるのだよww

YouTubeに当時のドラマCMがあった↓


90年代迄が、こんなぶっ飛びドラマまで地上波でやれてたんだから、古き良き時代だよな。

今思えばDVDさえ、スマホさえ、なかった時代の方が楽しかったのよ。

あの狂った狂暴な明美さんに会いたいぞ!🤣

(((*≧艸≦)ププッ💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?