見出し画像

ミラブルのシャワーヘッドを買いました。ファーストインプレッションは正直微妙。

無駄に箱が高級感ある


ミラブルのシャワーヘッドを購入してみました。

ずっと母が欲しがっていましたので、あまり乗り気ではなかったのですが、定価より安く購入できる機会がありましたので、今回手に入れたわけです。

ホームページによりますと、超微細気泡を含んだ水で抜群の洗浄効果で顔・肌・髪を美しくできるらしいのですが…うーん、なんか疑似科学っぽい笑

とりあえず届いてから毎日使っています。ストレートとミストの二つの水流でシャワーを使うことができるのですが、ミスト状態ですと体感がほぼ水になって冷たいです。
今は季節柄暑くなってきたこともありすごく気持ちいいですが、冬は厳しいでしょう。

洗浄力は、油性ペンで書いた汚れがきれいに落ちるかどうか分かりませんが、気持ちいい事は気持ちんで、とりあえずもう少し続けてみます。

しかし、これ、定価40,000円なんですよね…。果たして40,000円の価値があるかどうかといいますとかなり疑問です。

とりあえず1番欲しがっていた母は、肌がツルツルになったと喜んでいるのでまぁよしとします。自分だったらまぁ定価では買わないかなぁ。

また使っていて気がついたことがあったらレポートしたいと考えています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?