見出し画像

たまごドッグ

ファミマの。美味しかったっていう。
コッペパンなんであんなにおいしいんだろうっていう。

いや、これ本当はFXのこと書く気だったんですけどね。
たまごドッグとトレードのスクショ並べたらたまごドッグのが強かったっていうただそれだけの話なんですよね。
この流れで昨日のトレードの話とか全然良いんですけどね。


画像1

嘘。だめ。見てこれたまごがたっぷりだもん。
みっちみちやん。興奮した。


画像3

このEggにも興奮はしたかと言われるとそんなことはないんだけど
なんかまじまじと見てしまった。

そうだよね、君はEgg。
誰がなんと言おうとEgg。

食べ物のこと書くとだいたいこうなりそうだな。
おいしかったです。ごちそうさま。




いただいたサポートは大事に使わせていただきます😌