タバコの🚬将来は⁉️

近年 喫煙者にとっては、益々
肩身の狭い世の中になって来ました。
更に2020年4月にはパチンコ屋も 全面禁煙になるようです
(喫煙所を設ける所もある)席では吸えない
考えられますか?
パチンコ屋ですよ

今まで そんな馬鹿げた事と
言ってた人も 段々と
皆んなに流されて マナーや規則を守る様に
なりました。

施設内禁煙 (建物内)
いや
敷地内禁煙(駐車場内を含む)
それだけ 喫煙者を懸念している今
まさに 喫煙者を煙たがっている今

そんな中
同じ車の中で タバコを吸わない人の
いる中で 堂々と 窓を開ければ
吸ってもいいだろ?と
ふてぶてしくも
タバコを吸う🚬人は、

この先 近い未来は、いなくなるだろうけど

考えてみてください。
この世の中全体が
今年は 特に敷地内禁煙🚭を実施したのに

タバコを吸わない人がいる
タバコを嫌う人のいる
狭い狭い あの
車の中での 禁煙
あり得ないでしょw

とはいえ とはいえ、
タバコは中々 我慢できるものでもありません
だから

吸わないでとは言わないので
非喫煙者に 歩み寄って
せめて
車の中では
電子タバコにして頂き
誰もいない時 タバコにするなどの
配慮をしてもらえたら
すごい嬉しい社会になると
思います

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうですか?
あなたは タバコを吸ってますか?
あなたはタバコを嫌ってますか?
あなたの周りの人はどんなですか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

僕は 若い時タバコで実家をボヤにして
車でも子供が何も文句を言わない 赤ちゃんの頃
我慢できなくて 車の窓から頭を完全に出して
タバコを吸っていた奴です(ぷち箱乗り状態)
当時 ロングのベ○ツに乗ってたので
誰も文句を言ってこない感じでした

寒い日に 先輩に 窓を開けてと
言われても 寒いでしょと タバコを吸いながら
窓を少ししか開けなかった男です
時代も昔ではありますが
僕は 結構タバコのマナーは悪い方の男でした      そして非喫煙者の気持ちを理解してあげれない男でした

そんな僕が 今では
タバコ嫌いな非喫煙者です                                      更にはこうやって発信しています
タバコの良し悪しは分かります
だからこそ 時代と共に
喫煙者は
もっとマナーを守る人になってもらいたいのです
気付いて下さい 時代は もう そこまで
来ています

そして、大きな声で直接は中々言われないけど、  もっとマナーを守ってあなたの周りの人を喜ばせてください
【もっとクリーンな空気を‼️皆さんへ】

アキランカworld
アキランカ

皆さんこんにちは、こんばんは、もしくは おはようございます、アキランカです。