初めての推しの卒業

先日、齊藤京子さんの卒業が発表されました

よくわからなかったです




















アキラサトルです

先日、齊藤京子さんの卒業が発表されました
自分がアイドルにハマったきっかけ。
初めての推しメンであり、それは永遠です

齊藤京子さんが卒業しようとしまいと。

去年5月にソロコンサートをした時の感想を書いたのですが
その時は、ソロコンサートの熱冷めず
高ぶった感情をありのままに書いた気がします

その時に、思ったのが
齊藤京子さんが卒業したとしても、この先のソロでの活動は
日向坂46にいるときよりも拡張されると思うし
寂しいけど楽しみでもあると


でもこうも現実になってしまうと寂しいものでした。

もうなんかよくわからない

日向坂を好きになったのは最近で
たった、約3年ほどですが
齊藤京子さんがいる日向坂がなくなってしまう

基本箱推しで、なおかつきょんこ推しだと思ってましたが、
ダメージは十分デカくて
神推しレベルのきょんこいずだったんだと気づきました。

そりゃ、ライブごとにきょんこグッズ買ってるやつが
きょんこいず以外の何者でもないですもんね。


あー、、、好きなんですよね、日向坂が
齊藤京子さんが、、、まだ、これからも。


今のメンバー揃って東京ドーム行きたかったし
でも、それで行けないのは誰が気負う必要もないし
きょんこなら来てくれるでしょ

なんなら、みほちーとかまなもさん
影、なっちょ、井口さん、柿崎さんも来て欲しいな


日向坂を知ってからずっと思ってたのは
卒業っていうものが辛いから
いっそ解散してくれって思ってました。

だからメンバーが卒業するたびに
すごい日本のアイドルのシステムに沿っているというか…
なんというか…しょうがないのかなぁという感覚が渦巻いてました。

あとは、齊藤京子さんが卒業するイメージが
あんまりつかめなかったからというのも
ショックが大きい要因ですが

バラエティや歌番組でメンバーと一緒に日向坂を背負って
出演している姿を見ていると
まだまだ日向坂と共に駆け上がってくれるという思いが
必然的にありました。


あと。別に死ぬわけでもないし、
今後イベントで会えないわけではないと思うし、でも
なんでこんなに悲しいんだろう。悲しいというか寂しい。


今色々あってよくわかんないけど、きょんこいずと日向坂で旅立ちの日に
歌おうよ。マジで意味わかんないけど
あと、きょんこの歌声で聴きたい曲は山ほどある。

赤いスイートピーとかビリーヴ、ハナミズキ。
他には、プラスティックラブとかピチカートファイヴの曲も歌って欲しいな

あとは、メリクリね。めっちゃよかったな。
ユニット祭りの時の、本当に。


個人的に、EXILE / Lovers Againが小学生の時好きでめっちゃ聞いてて
これもきょんこに歌って欲しいとか考えました。。。
やっぱり儚さを感じる曲がイメージつくなぁと、、、


今後きょんこのリアクションとかバラエティとかは変わらずだと思うけど、

わがままで申し訳ないんだけど、
もっとメンバーと楽しんでる齊藤京子が見たかった。
もっと人狼してる齊藤京子が見たかった。
もっと3期生と仲良しな齊藤京子が見たかった。
もっとかとしと歌って欲しいな。卒業後もデュエットとかして欲しいな。


もっと日向坂46の齊藤京子が見たかったな、、、


金村美玖さんのトークとブログも見た、
あまり見ないけど、お互いの関係性が好き。


さっき、ぱるとみくにんのブログがアップされてたけど

なんか、もう今はこの感情を残したくて必死で
だから全てを残してる感じです


本当に今、涙が止まりません。


卒業してしまうけれど、





それでも、それでも、、
あなたに会えてよかった。










































永遠の推しです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?