見出し画像

【悪用厳禁】好きな人を惚れさせる禁断の心理テクニック「知らないと損」

・好きな人を惚れさせたい
・好きな人に振り向いて欲しい
・どうやったら人に好きになってもらえるかわからない
・モテないモテたい好きな人と付き合いたい

あなたは上記のことでお悩みではないですか?

もし上記のことで悩んでるなら、今すぐ最後まで記事を読んでください。

今回は、この心理テクニックを使えば、ほぼ確実に好きな人を惚れさせ意のままにする、魔法のテクニックを紹介します


この恋愛心理テクを使った結果





、、
、、、

「どれだけ頑張っても。どれだけアプローチしても好きな人が振り向いてくれない」

「ぜんぜんモテない。」

「自分に好きな人が惚れて欲しい。」

これは万人に共通する悩みですよね。


じつは僕も、高校生の時に上記のように悩み、好きな人に振られる毎日。

当時は、どうしたら良いのかわかりませんでした。

しかし今回紹介する心理テクニックを大学時代に知ってから、恋愛で無双し、好きな人を99%落とせるようになりました。
(残り1%は相性が合わない相手でした。これは仕方ない。笑)


というわけで今回は、恋愛の心理テクニックを利用して、好きな相手を操るり、好きな人を惚れさせる方法を解説します。

「え?相手を操る?何それ。大丈夫なの?」
って思われましたよね。

言いたいことはわかります。
確かに、ちょっとアレなタイトルですよね。笑

ですが考えてみてください。

、、、

恋愛成就を願う人が好きな人に振り向いてもらうために、心理学を学ぶことって何も悪いことではありませんよね?

しかし何でもそうですが、努力をやりすぎてしまった結果、とんでもない力を持ってしまうこともあります。

強い力を悪用して、超えてはいけば領域を越えしまった時点でNGです。

ただし!この記事で解説するテクニックは中高生の雑誌で学ぶ恋愛テクニックのジャンルと、それほど変わりません 。

ただ普通のテクニックよりも、強力な効果があるだけ。

と言っても、こういった強すぎる力をもつと、純粋に恋を楽しめなくなることも、、

そのため、それが嫌な人は記事を最後まで読まないでください。


逆に、

「早く知りたい!」
「心理学を使って恋で無双したい」
「好きな人を振り向かせたい」

って思う人は最後まで記事を読んでください。

もちろん、今回の内容を使えるようになるには、それ相応の努力が必要でしょう。

ですが!自分に相手を好きにさせるテクニックを知り身につければ、、

あなたの思い遠いに好きな人が惚れくれるようになります。

つまり、恋で無双できるってこと!

逆に知らないままだと、、

言わずともわかると思いますが、「一生モテないまま」「ずっと追う恋しかできない」「好きな人をライバルに取られる」ってことに。。

この最悪の未来にならないためにも、記事を最後まで読むことをオススメします。

※今回の内容は、自分の身を守ることにもつながります。」事前に知っておくことで、騙されたないための防御策にもなるにも。

※今回の内容は非常に強力。好きな人を惚れさせる恋愛テクニックを、喉から手が出るほど知りたいという方 だけ、最後まで読んでください。

では大丈夫ですか?
この記事を読んでいる人は、恋愛に使える洗脳テクニックを知りたい人で問題ありませんね?



この記事を買うべき人

好きな人を惚れさせたい
好きな人を自分のものしたい
いつも恋愛がうまくいかない
好きな人が振り向いてくれない

この記事を買うべきじゃない人

恋愛の心理テクニックに興味ない
恋愛で特に困ったことがない
すでに好きな人とうまくいってる

【注意事項】
この記事は、進化していきます。
定期的に記事の更新・加筆を行う予定です。
noteの新規登録をしてから購入することをオススメします。
(noteのルール上、新規登録しないと更新された際に記事が読めません)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
※クレカ・キャリア決済・PayPay払い
以外の支払いをご希望の場合は
バンドルカード or Kyashでの
お支払いがオススメ。(コンビニ払いも可能)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

※ここだけの話し!
 購入したことは、100%誰にもバレません
バレないことを保証します
(クレカなどの明細には「note」とだけ載ります)
友達・家族にもバレないので大丈夫。

最後にあなたに確認させてもらいたいことがあります。

あなたは、このまま好きな人を振り向かせることもできず、
ずっと付き合えなくても良いですか?

このままずっと辛くて苦しい恋をしたいですか?

叶わない恋・追うことしかできない恋
をしていくのか。

これは、あなたの自由。
あなたが選択すること。

なので、
「これ以上、辛い恋愛をするのが嫌だ」
と考えている人だけ読み進めてください。

少しお高めのランチ代2980円。
1日約99円

たったの1回ごはんに行くのを我慢するだけ、
1日の一個のお茶を我慢するだけ、
それだけで、あなたの恋愛が、うまく行き始めます。

※私は今までに100人以上の恋愛相談を受けてきました。
恋愛経験も100人以上。
多くの人を恋愛成就へと導いています。
SNSの総フォロワー数は10,000人。
多くの恋愛の知識と経験を持っています。

相手をいのままに操り、好きな人を惚れさせる
悪魔的な魔法の恋愛心理テクニックを知る覚悟あるのなら
最後まで記事を読んでください。


Q &A(よくある質問)

Q.1「男でも女で使うことができる?」

「はい使えます。ただし、好意のある人にだけ利用しましょう。」

Q.2「私は学生です。利用できるテクニックですか?」

「もちろんです。学生でも社会人でも使えるテクニックです」

Q.3「片思いです。片思いの相手を振り向かせることができますか?」

「大丈夫です。片思いの相手もあなたを好きにできるテクニックです」

Q.4「復縁したい相手がいます。テクニックに効果はありますか?」
「あります。復縁するために利用すれば、99%うまくいきます。効果がありすぎて、逆に相手から復縁を迫ってくる。依存されてしまいます」


それでは、準備は良いでしょうか?

最後まで読み終わった時。
あなたは、好きな人をあなたに依存させ、意のまま操る恋愛心理テクニックを身につけています。

※悪用厳禁。利用した方が、好きな人を依存させすぎてしまい、
ストーカーになったことがあります。
使い方には、注意を払ってください。
また必ず、好きな人・付き合いたい人のみに利用しましょう。
下手に使うと、好きでもない人から好意を寄せられて面倒なことになります。

この記事を購入した方のみの限定。
本来、有料で980円で販売している記事を、
特別に無料でプレゼント。

プレゼント記事は下記の記事です。


記事を購入した後に、インスタかX(旧Twitter)をフォローして

DMにて、

「あなたの【noteアカウント名】がわかるスクショを送付の上で」
「プレゼント希望」

といただれば、送付いたします。
※「プレゼントください。」だけでは、プレゼント送付はできません。また、スクリーンショットも名前がわからない場合は送れません。
嘘の購入をふせぐためです。

スクリーンショットはこんな感じでOKです。



、、
、、、

準備は良いですか?
それでは、相手を洗脳して好きにさせる禁断のテクニックを解説します。

まずは、、、

ここから先は

6,317字
この記事のみ ¥ 2,980

よかったらサポートお願いします!サポートは、今後の発信活動の継続のために使わせていただきます!