見出し画像

【徹底解説】冷められる女性と愛され続ける女性の違い

こんにちは。あきです。


今回は、「付き合ってからも愛され続ける彼女とは?」

について。


ずっと男性に大切にされている女性の秘密を
ぜんぶ解説します。


この記事を最後まで読めば
なぜあの時、彼に振られたのかが理解できます。


僕のところには、
毎日100件以上の恋愛相談が届きます。


その恋愛相談をしている中で、わかってきました。


「付き合った後に、愛されなくなる女性」
「付き合った後も、溺愛され続ける女性」

の違いを、完全に理解しました。


最後まで記事を読んで「スキ」を押す時には
なんであなたが、彼に振られたたのかが理解できます。


ただ「愛される」ではなくて
「ずっと溺愛され続ける」ことがポイント。


それでは、ここからその違いを解説していきましょう。
あなた自身と比べながら、読んでいってください。
※特に最後の5番目が大切

それで見ていきましょう!


オススメ記事はこちら

好きな人をあなたに惚れさせたい依存させたい人はコチラ


片想い、復縁したい人はコチラ



溺愛され続ける女性の共通点を5つ紹介

ここからは本題です。

溺愛され続ける女性には

  • 不安に負けず打ち勝てる

  • 精神的・経済的に自立し依存しない

  • 自分の不満を伝えるのが上手

  • 喜び方がうまい

  • 愛されてる自覚を持っている

一個ずつ解説していきましょう。


不安に負けず打ち勝てる

はじめに、男が女性に急に冷めてしまう理由として
特に多いのがコレ。

いきなり別れを告げられたときは、だいたいこれが原因ですね。

彼とのことで不安なり、不安に負けた結果、、

  • メンヘラ化

  • ヒステリックを起こす

などになり、相手を束縛して冷められてしまう。

このパターンを、数えきれないくらいに見ていきました。


男目線に立って、想像してみてください。

ちょっとしたことで、不安になられるたびに
不安を解消しないと、ふつうの状態に戻ってくれない。


とっても好きな時は問題ないかもしれないけど、、

これが永遠に続き、
ずっと不安を解消してあげる役をするのは、
なかなかにむずかしいですよね。


精神的・経済的に自立し依存しない

彼に経済的に依存してしまうと、、

「彼と別れたい。でもお金がないから別れられない」

って状態になってしまいます。


さらに男性側からも

「俺が働いて稼いでるんだぞ!」
と思ってしまいことで、ケンカとなってしまう。


あなた自身の選択肢を増やすためにも、
自立して自分1人でも生きていける力は
とっても大切。


溺愛され続ける女性は、心の中で

「この人と別れても問題ない。1人で生きられる」
という強いメンタルを持っています。


こう思えると、メンタルを安定します。
さらに彼に対しても、対等な立場で気持ちを伝えられます。


最終的に、養ってもらわずに済みますから、
自立している方が、恋愛をする上でも楽ですね。


自分の不満の使い方が上手

溺愛され続ける女性は、

自分の不満を彼に言う時には、
強い口調で言ったり、感情に任せて発言をしません。


冷静に、ハッキリと淡々に。
自分の気持ちを伝えられます。


逆に、、

愛されていない女性ほど、
ただ自分の持つ不満を

「感情に任せてぶちまけてしまう」のです。


恋愛相談をしていても、本当に多いなって思うのが

「自分の不満を長文でLINEにして言ってしまう女性」です。


これやってしまった。という女性の9割が

「彼に振られてしまいました。」って言っています。

ホントに、この伝え方だけはやめてください。


喜び方がうまい

溺愛され続ける女性は男から尽くされた時に

「え、別にいいよ。」なんて遠慮は絶対にしないですね。


「えー!嬉しい!ありがとー!❤️」
と目を輝かせ、宝くじが当たってレベルで喜びます。


彼女たちは、こうやって喜べば、
男が嬉しいって思うことを理解してるから。


男が喜ぶ、プレゼントされたり、奢られたりしたときの喜び方は

いつでも僕に相談してください。
いくらでも教えます。



愛されてる自覚を持っている

溺愛され続ける女性と愛されない女性

この大きな違いって、「これ」だと考えてますl。


溺愛され続ける女性は、男から尽くされた時に
心の底からの「ありがとう」を言える感謝の思考があります。


だって、それをすれば男から溺愛されるって理解してるから。

さらにこれができる女性は
雑に扱われれば、すぐに離れます。
嫌なことは嫌だって、ハッキリと言えます。


もっと言えば、こう言った行動ができる女性は、
男から追われ続け溺愛され続けます。


あなたは愛されるべきなんです。
だからこそ、はじめにあなた自身を愛してください。


なぜなら、他人の大切なものは壊さないように、
誰だって宝物のように扱います。


なので、あなたがあなた自身を大切にしないと、
周りもそうしてくれません。



オススメ記事はこちら

この記事を読んで
「もっと彼に愛されたい好きになられたい」
と思った人は、コチラをどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



だって、人の宝物って壊さないように
大切に扱うじゃないですか。

あなたがあなたを宝物扱いしないと、
周りもそうしてくれないんですから。


片想い、復縁を叶えたいなら
やっぱり相手の心理を知らないといけません。

でないと冷められます。

好きな人をあなたに沼らせ依存させるならコレ




参考になったと思ったら、

3秒で終わるので、「スキ・オススメ」
をしてもらえると嬉しいです!!

今後の励みになります!


【noteのフォロワー1000人目指してます!】

noteへのフォローもお願いします。
(ここだけしか話さない、極秘の超うまくいく恋愛テクニックを公開してます。)


また、InstagramやX(旧Twitter)をメインに恋愛のテクニックや相談をしていますので、
フォローしてもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです!
Instagram:https://www.instagram.com/asuokd123/
X(Twitter):https://twitter.com/yuuabcdeee

よかったらサポートお願いします!サポートは、今後の発信活動の継続のために使わせていただきます!