見出し画像

【無料アリ】恋愛心理学大全!恋につかえる心理テクニック18選「好きな人と付き合え恋愛心理学実践集」

「好きな人を惚れさせたい」
「好きな人をどうにかして自分のものにしたい」
「好きな人を惚れさせるテクニックが知りたい」

あなたは上記のことで悩んでいませんか?

おめでとうございます。

この記事に辿り着いたあなたは、好きな人があなたの想いのままになり、好きな人と付き合うことができるでしょう。

その先の好きな人と過ごす、幸せな未来も手に入るのです。

「いやいや、そんな都合のよい恋愛心理テクニックなんてあるの?」
と思われたと思います。

安心してください、本当に相手を惚れさせる心理テクニックはあります。

僕もこの恋愛心理テクニックを使って、100人もの女性を落としてきました。

といっても、どうしても疑いたくなる気持ちもありますよね。

なのでこの記事を読んでいるあなたにだけ特別に、、

本来は有料の部分である記事の5つのパートを、無料で読めるようにしました。

この無料部分を読んだ上で、最後まで読みたい知りたいと思った方だけ、記事を購入してください。


何か裏があるんじゃないの?と思われると思いますが。でもそれは違います。

今でこそ僕は100人の女性と付き合ってきましたが、昔の僕は全くモテませんでした。

しかし恋愛心理学を学んだことで、モテるようになりました。

この恋愛心理学は、友人にオススメしてもらって知りったんですよね。

そのことを、とても感謝しているので、次は僕が他の好きな人に振り向いてくれなくて困ってる人を助けたいと思い活動を開始しました。

なので本当は有料級の情報を、少しだけ無料でチラ見せして、ちょっとでも力になりたいと考えたのです。

なので、今回無料部分を5つ用意したことに、特に裏はありません。ただあなたの力になりたいだけです。


この記事を買うべき人

好きな人を惚れさせたい
好きな人を自分のものしたい
いつも恋愛がうまくいかない
好きな人が振り向いてくれない

この記事を買うべきじゃない人

恋愛の心理テクニックに興味ない
恋愛で特に困ったことがない
すでに好きな人とうまくいってる



【注意事項】
この記事は、進化していきます。
定期的に記事の更新・加筆を行う予定です。
noteの新規登録をしてから購入することをオススメします。
(noteのルール上、新規登録しないと更新された際に記事が読めません)


ーーーーーーーーーーーーーーーー
※クレカ・キャリア決済・PayPay払い
以外の支払いをご希望の場合は
バンドルカード or Kyashでの
お支払いがオススメ。(コンビニ払いも可能)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

※ここだけの話し!
 購入したことは、100%誰にもバレません
バレないことを保証します
(クレカなどの明細には「note」とだけ載ります)
友達・家族にもバレないので大丈夫。

最後にあなたに確認させてもらいたいことがあります。

あなたは、このまま好きな人を振り向かせることもできず、
ずっと付き合えなくても良いですか?

このままずっと辛くて苦しい恋をしたいですか?

叶わない恋・追うことしかできない恋
をしていくのか。

これは、あなたの自由。
あなたが選択すること。

なので、
「これ以上、辛い恋愛をするのが嫌だ」
と考えている人だけ読み進めてください。

ワンコイン100円。
たったの1回ジュース買うのを我慢するだけで、
あなたの恋愛が、うまく行き始めます。

※私は今までに100人以上の恋愛相談を受けてきました。
多くの人を恋愛成就へと導いています。
SNSの総フォロワー数は10,000人。
多くの恋愛の知識と経験を持っています。

相手をいのままに操り、好きな人を惚れさせる
悪魔的な魔法の恋愛心理テクニックを知る覚悟あるのなら
最後まで記事を読んでください。


Q &A(よくある質問)

Q.1「男でも女で使うことができる?」

「はい使えます。ただし、好意のある人にだけ利用しましょう。」

Q.2「私は学生です。利用できるテクニックですか?」

「もちろんです。学生でも社会人でも使えるテクニックです」

Q.3「片思いです。片思いの相手を振り向かせることができますか?」

「大丈夫です。片思いの相手もあなたを好きにできるテクニックです」

Q.4「復縁したい相手がいます。テクニックに効果はありますか?」
「あります。復縁するために利用すれば、99%うまくいきます。効果がありすぎて、逆に相手から復縁を迫ってくる。依存されてしまいます」


それでは、準備は良いでしょうか?

最後まで読み終わった時。
あなたは、好きな人をあなたに依存させ、意のまま操る恋愛心理テクニックを身につけています。

※悪用厳禁。利用した方が、好きな人を依存させすぎてしまい、
ストーカーになったことがあります。
使い方には、注意を払ってください。
また必ず、好きな人・付き合いたい人のみに利用しましょう。
下手に使うと、好きでもない人から好意を寄せられて面倒なことになります。

お待たせしました。

これから解説することは、好きな人を落とすために利用できる
れない心理テクニックと使い方です。

まずは、、、

​恋愛に使える恋愛心理学18選!「実践方法付き!」

好きな人を惚れさせる悪魔的心理テクニックと使い方を紹介しましょう。

下記から読み進めてください。

また読んだら何回も復習し、実際に使います。

実践しないと、効果を感じることすらできません。

道具は使うことでしか効果は現れないのです。

まずは一個ずつ実践し、自然に使えるようにしましょう。

すべてのテクニックを使えるようになったとき、あなたは好きな人を惚れさせることができるでしょう。

では、まずは1個目から。

笑顔の伝染の法則

人間は、他者の感情に共感する能力を持っています。

とくに、笑顔はその効果がすさまじいです。

一人が笑うとその周りの人も無意識のうちに笑顔になります。

この現象を利用することで、デートや会話の中でポジティブな雰囲気を作り出すための強力なツールへと変化します。

  • 好きな人といるとき

  • 話している時

  • デート中

などに、笑顔を増やすことで、好きな相手も自然とポジティブな気持ちになり、あなたへの好意を高めることができます。

「笑顔がニガテ」という方は、笑顔の練習から。

毎日鏡を見て、口角を上げて、笑顔を作ってください。
これを毎日、朝昼晩と行います。

そうすることで、自然で素敵な笑顔を狙って作り出せます。

練習が終わった段階で、相手とあって、あなたの自然と美しい笑顔を見せましょう。

そうすることで、相手はあなたに好意を持つようになります。


ロマンチックレッド効果

赤という色を使った心理効果を、ロマンチックレッド効果と言います。

赤は情熱や愛を象徴する色として古くから知られています。

研究によれば、
「赤い服を着ている人は異性から魅力的に見える」
ことが示されています。

好きな人とのデートの際に赤いアイテムを取り入れることで、無意識のうちに相手の興味を引きつけることができます。

これを利用して、

  • 初デート

  • 普段一緒にいるとき

  • 大切な告白のタイミング

に赤いものを身につけることで、好きな人とうまく行く可能性がグンと高まります。


シュードネグレクト効果

人は、視野の左側にある情報を優先的に処理する傾向があります。

このため、

  • 相手との会話

  • デートの際に相手の左側に位置

することで、より注目されやすくなります。

さらに、

  • プレゼント

  • サプライズ

のときにも、左側から出すことで、相手への好感度を上げられます

ミケランジェロ効果

ミケランジェロ効果とは、人が自分の理想や夢に対してサポートしてくれる人に対して、自然と好意を感じる現象を指します。

  • 相手の夢

  • 相手の目標

を真剣に聞き、応援することで、相手との絆を深めることができます。

また、相手の成長をサポートすることで、相手からの信頼も得られます。

もしあなたの好きな人に、何か目指してるもの・夢・目標があるのなら、真剣に耳を傾け応援してあげてください。

応援・サポートの内容としては、「悩みを聞いてあげる・辛い時に話をを聞いて上げる」などがオススメ。

この時に、変にアドバイスはしないようにしましょう。
相手は話を聞いてほしいだけで、アドバイスは求めません。

間違っても、好きな人がトライしていることに対して、余計なお世話だけはしてはダメ。

余計なお世話の具体例としては、

  • 頼んでないのに資料・情報を渡してくる

  • こう言ったところができないんじゃない?と言う

  • こうした方がいい、ああした方がいいとアドバイスする

などですね。

これやってしまいがちですが、逆効果ですし、相手からするとやめてほしいと思ってしまいます。余計なお世話なだってなるんですよ。

それよりも、目標や夢の話を聞いて上げる、それに対して応援する辛いときは、その辛い気持ちを受け止めて慰めてあげる。

ことを意識して、応援・サポートしてあげましょう。

マッチング原理


人は、自分に似ていえる「価値観や趣味を持つ人」を好み好きにります。

好きな人と

  • 共通の趣味

  • 興味

を見つけて、それを基にしたデートプラン・会話を考えることで、好きな相手との関係をより深めることができます。

例えば、

「共通の映画の趣味をもとに映画鑑賞デートをするなどがオススメですね。」

また、事前に相手の好きなことを聞き出しましょう。

LINE・普段の会話で、

  • 好きな趣味

  • 好きな食べ物

  • 好きな漫画

  • 好きなドラマ・映画

  • 好きな俳優・アイドル・女優

  • ハマってること(音楽・インフルエンサー)

など、いろいろとあるので、LINEなどの会話がてら聞き出しましょう。
※この時、大原則として相手の好きなものを否定するのはNG。それをしてしまうと最悪の場合、関係が終わります。

聞き出した内容を元に、その内容を調べ上げて、あなたも好きになってください。

同じものが好きだと言う共通の趣味が生まれれば、どんどん好きな人との仲が好転していきます。

あとはデートに当てはめるだけ。


ここから先は

8,169字
この記事のみ ¥ 100

よかったらサポートお願いします!サポートは、今後の発信活動の継続のために使わせていただきます!