見出し画像

【無料アリ】言えば自動で好きになられるズルい洗脳テク5選「魔法の人心掌握術」

・なぜか好きな人に振り向いてもらえない
・好きな人にアプローチしても好きになってもらえない
・好きな人に嫌われたくない好きになってほしい!
・好きぴとの会話で好きになってもらいたい

あなたは、上記のようなことで悩んでるんだと思います。


好きな人と話す中で、

なぜか、

  • 好きになってもらえない

  • 嫌われてしまった

ってことありますよね。


今回は、このような悩みを解消できる、

「言うだけで好きな人に好きになってもらえる【ヤバい洗脳ワード】」


を紹介します。


これ言うだけで、
相手から自動的に好かれるので、
絶対に悪用厳禁でお願いします。


会話の中で使うだけ。
これだけで、どんどん好きな人が、あなたのことを好きになります。


気づいたら、好きな人は、あなたのことが好きでたまらなくなり、、

「告白された」
「 LINEから何度もデートの誘いが」
「彼の彼女の好きアピールが激しくなる」

と言った報告が、100人以上から来ています。


ぜひ、実践してみてください。


※序章と最初の2つのテクは、限定大サービスで無料公開します。
この2つだけでも、10,000円以上の価値のある有料級のヤバいテク。
それを、日頃のフォロワーさんへの感謝の意味も込めて無料公開することにしました。

残りの3つは、有料1980円となります。
(ちなみに、残りの3つも10,000円以上の価値のあるテクですが、日頃のフォロワーさんへの感謝も込めて1980円での提供とさせてもらいます。)
最初の2つを読んで、「さらに好きな人に好きになってもらうテクを知りたい」って人だけ買ってください。

それでは、本題に入っていきましょう。

【悪用厳禁】
好きな人から悪魔的に好かれてしまう洗脳ワード
を5つ紹介!


それでは、好きな人に悪魔的に好かれてしまう洗脳ワードを5つ紹介します。

さっそくみていきましょう。


【序章】自動的に好きな人に好かれてしまうワードは存在する

「人が人を好きになるのに、理由なんて存在しない」

って言葉ありますよね。


確かに、好きになるのに理由は入りません。

しかし、。

「カラクリ」は存在しています。


恋愛心理という分野において、人間の心理は科学的に証明されています。

恋愛心理を知って、正しいコミュニケーションを知れば、人の心を操り、あなたの意のままに好きにさせることはカンタン。


しかし、、

「正しく使う」ってことが難しいんですよね。


恋愛心理に詳しい人は、たくさんいます。

でも、支えてる人は少ないでしょう。


でも、、

ただ「言葉に出すだけ」。

これだけで、誰もが同じように。効果を発揮し
好きな人に好かれてしまう。

そんな、魔法のようなワードがあったら、、

あなたは、どう思います?

使ってみたい!

ってなりませんか?


「そんなもの。ホントにあるの?」
って思ったかもしれません。

でも逆のことを考えれば納得しますよ。


「あなたって、マジで頭が悪すぎでしょ」
「あなたみたいな人はマジでダメ」

こんな言葉を言われたら、どう思いますか?

あなたも不快になったはず。


このように、短い言葉でも、一瞬で人に嫌われることは可能。


嫌いにさせる言葉があるのなら、好かれる言葉もあるのは間違いありません。

「言われたら、気持ちよくなって、相手に好意を持ってしまう。」
こんな言葉はあるんです。


でも、、

不思議なことに、相手を不快にさせる言葉に比べると
人から好かれる言葉は、そんなに知られてないんです。


なので!

この言葉を知っているだけで、あなたの恋愛の難易度は、
めちゃくちゃ下がります。

というか知った時点で、恋のライバルに比べて、一歩も二歩も前に出られます。


では序章はこの辺にして。

好きな人に悪魔的に好かれる言葉をみていきましょう。

※最後に、購入特典として、6個目の好かれるワードも紹介します。
ぜひ最後まで読んでくださいね。
読んだときから、あなたは好きな人から好かれるようになる魔法にかかり、理想の恋愛ができるようになります。

※実は今回のテクニックは恋人や夫婦など、長続きする円満な関係をつくる上でも、知っておいた方が良いテクニックです。恋人と奥さんと夫と、長続きしたいって人も、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。


【連絡くれて嬉しい】

一個目は、これです。

人から、

  • メール

  • 電話

などをもらった時に、

「なんだ、お前かよ」

って強い口調で、言ってしまう人がいます。

あなたの周りにもいませんか?


実は、、これ言ってる人はヤバいです。

「なんだお前かよ」って言葉は

言ってはいけない言葉ランキングで

TOP3に入ってくらいには、言ってはいけない、
ヤバすぎる滅びの魔法です。


人は誰しもが、自分が重要な人間だと感じたい生き物。

自己重要感というのは、自分は重要な存在なんだって認識する感覚のこと。


「なんだおまえか」
などのセリフは、相手の自己重要感を傷つけこわす言葉。


言った本人からしたら、そんなつもりはなかったかもしれません。

でも、相手からしたら、あなたのことを嫌いですよって伝えてることになります。


相手のことを否定してるってこと。

当然ながら、、

こんなことを言ってしまったら、その瞬間に絶対に嫌われます。


でも逆に、

相手の自己重要感を高めることができれば、

間違いなく好きになってもらえます。

これは当然のこと。


その好きになってもらえるようにするための言葉こそが、

「連絡くれて、嬉しい」

ですね。


とくに、久しぶりに連絡くれた人から

  • メール

  • 電話

を受けた時には、思考停止で使ってください。


「〇〇さん、久しぶり。連絡もらえて嬉しいな」

この言葉、相手の自己重要感を、すぐさま満たします。


ただ、何度も使うだけで、感じの良い人になれてしまいます。

これを使えば、あなたに連絡をくれる頻度が、確実に増えていきます。

相手との接触の機会が、どんどん増えるので、良いことしかありません。


挨拶のように、今日から利用してみましょう。


「あなたといると、ホッとする。安心する」

これ、めちゃくちゃ強力な言葉。


照れくさくて、ちょっと言いづらいかもしれません。

でも、強力なので、使ってみてください。


「あなたといると、ホッとする。安心する」

って言葉を言うと、好かれる理由は、、

言葉に、相手のことを無条件で肯定する効果

があるから


会うだけでホッとするってことは、相手は何もする必要はありません。

ただ、そこに存在している。

それだけで、誰かを幸せにする人だと伝えてることになります。


これ覚えておいて欲しいんですが、

肯定には、2つの種類が存在しています。

それは

  • 条件付きの肯定

  • 無条件の肯定

です。


条件付きの肯定って?

何かをしてくれたから良い人

のような時に使う肯定の言葉。

「手伝ってくれてありがとう。」
みたいに、

お礼を言う
人を褒める

自分が何かしていることに対して、何かを誰かがしてくれた
〇〇してくれたから、ありがとう。

みたいなときが条件付きの肯定です。


これ別に何にも悪いことではないです。

でも、これよりも強力なのが、無条件の肯定なんですよね。


無条件の肯定って?

ドラマ
漫画

なんかで、

生きててくれてありがとう
生まれてきてくれてありがとう

みたいな言葉を聞いたことはありませんか?
これが無条件の肯定です。

これはこれで別に悪いことではないんですがより強力なのがグー条件の工程です。


これ、普通にありがとうって言うよりも、強い力を感じたと思います。



何かをしてくれたわけではない。

ただそこに生きて、いてくれるだけ。

これを肯定してあげるときに、その言葉には感情を動かしてしまう力が宿るんです。


それをしかkりと相手に伝える言葉こそ、

「あなたといると、ホッとする。安心する」

です。


少し照れくさいので、言いにくいかもしれません。

でも恋愛対象の相手に対しては、めちゃくちゃ強いキラーフレーズになります。


勇気をだして、使ってみましょう。



君は〇〇○だから

次はこれ、

ここから先は

3,189字
この記事のみ ¥ 1,980

よかったらサポートお願いします!サポートは、今後の発信活動の継続のために使わせていただきます!