見出し画像

オフ!!:52日後に100km走るおじ

先一昨日:15km
一昨日:15km
昨日:40km

3日間で合計70km走ったので今日はOFFとします!(号泣絶叫)

今日の実家飯。

走って走れないこともなかったんだけど、おじの体(ハートも)は硝子の様に脆いので自粛しました。

ポイント練習(15kmビルドアップ)とロング走40kmは抑えてるので大丈夫でしょう。

...

それも言い訳なんじゃないかなとか思ってみたり。

目の前に壁が現れると、回り道を探すか穴を掘って潜り抜けることを試みたり、そもそもこの壁は無かったんだと自身に言い聞かせ回れ右する気質なので自分に対する疑心暗鬼が大いにあるのです。

20代の頃ならきっとゴリゴリとトレーニングを積み重ねても無理は効いたんだろうけどさ。

然りとて今が1番若く今の硝子のボディと向き合っていくしかないので引き続き上手いことやっていきます。

明日のおれよ、頼むぞ。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?